m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


I Wanna Be The Guy
をやってみた。
最近ニコニコに最終鬼畜ゲームとかいって実況があるフリーゲームね。

アレ実況で見てた以上にジャンプとかシビアすぎて死ねるwww
まず二段ジャンプに慣れるのに時間がかかる。ってかまだ完全に慣れてない\(^o^)/
やっばいわ。これは気付くと時間吸われるw


実際にダウンロードしてやってみたいって人はココでどうぞ。
New Mirror→I Wanna Be the Guy (Slo Mo)で俺はやってますよ



あれぇ・・・shunとメッセしながら↑やりながらメールしてたら書く事忘れた/(^o^)\
なんだっけなぁ。


とりあえずGuilty Futureが電波して困るんだけど。
昨日聴いたキタエリの新曲。フリなんかもやるもんだから頭から離れねー

確か前回のREALIZEって1000枚くらいしか売れなかったんだよね。
それでポスターにサイン沢山書いたのに余ったって言ってて(´;ω;`)かわいそうです
買いたくなってきた。多分買わないけど( ^o^ )


なんか声優のネトラジ聴きたくなってきたー



ずっと伸び続けてるんですよマジで。クリック頼みます!






そういえばみなみけ2話の保坂のカレーの歌って一部小野Dのアドリブなんだってねw

とんでも無いアドリブだなwwwwwちょこっとチョコレートお前かwwwwww
コレは実際の映像とは違うっすよ
ってか話自体は原作にあるらしいけどそんなのあったっけ・・・?
記憶に無いわ。もしかして未収録分だったり?


カレーの歌

 全ては 愛の ターメリック
 ハラハラ ハラペーニョ
 泣かれちゃやだもん シナモン カルダモン
 無理か パプリカ コリコリ コリアンダー

 錯乱して サフラン ちょこっとチョコレート
 今更 ガラム マサラ
 でも明日があるもん シナモン カルダモン
 おししいカレーの 出来上ーがーりッ


いやー恐ろしい





・ひろゆき「アニヲタキモい。コミュニケーション不全の人が多いと思う」
まにあっくすZ
該当動画(ニコニコ)

(^o^)ノ潰しあえー
動画はコメ気持ち悪いからコメ非表示で。


何かニュース速報板でアニメスレッド開設しろ云々があったらしく。
まぁそれ自体知らなかったんだがw

で、そんな事しねぇよと。アニヲタは他に比べて異常に熱心で気持ち悪いと。



さっきから誤解生みそうな言い方だけどそうでも無くてだな。

「アニヲタを否定するわけではないけど理由もなしにただ作れって人が多すぎる。
理論的に説明出来れば考えるんだが出来てないし、アニヲタにはそういう事が出来ない人が多いと思う。
そのせいでアニヲタ=キモいってレッテルが貼られるし他のヲタはそいつらを黙らせてくれ。
そうすれば社会的の目線も普通になる」

ってこと。


いやはや正論すぎるわ・・・。
これで論争が起きてるらしいんだけど反論してる人が理解できない。
どうせそれも理論的に反論出来ないんだろうがな!←偏見です

それにしてもひろゆきの人物像がどんどんまともになっていくわ。
まぁ元々取締役とかやってるから十分凄いんだがw

訴訟対策とかわ凄いよねひろゆき。
判決出て差し押さえとかのために捜索しても一切財産を見つけられないんだと。
どうやってんだろうなぁ




さて終わりますか。
古典の課題やってねー

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-13 23:59 | 趣味
<< 1日で携帯に石鹸屋30曲入れて... ひぐちカッター四枚刃 >>