m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ひぐちカッター四枚刃
今日再び親が回線弄ったせいで数時間PC使用不可能に。
まぁまた前の回線に戻して繋がるようになったけどね。親も漸く諦めるっぽい。


ってわけでどんなわけか知らんが今更8GBiPod始動。
まず箱から出せなくて困った。どんだけ力いるんだよとwww
透明の板を逆の手でおもいっきり反らせて外すみたいな感じなんだけど。疲れた。

さて、単純計算で今までの4倍入るわけだが何を入れようw
まだあっせんぶる☆LOVEさんぶると超今更なこはるびよりOPくらいしか( ^o^ )
他に一応ハイブリッドバディは全部入れた。何か動画とか入れようかなぁ




あとアレだ、最近メタエリことヲタエリことキタエリこと喜多村英梨に嵌ってきた\(^o^)/
役だとみなみけの内田とかカオスヘッドのビシィさんとか・・・とらドラの青いの。
↑のこはるびよりとかも少なからず影響受けてます本当にry


偶々今日超ラジ!が放送だったから聴いてたわ。
ってかGT-Rと同じA&G系列なんだけどアレ生放送の動画ネットで見れんのか!
全然知らんかった・・・地デジの何かだと思ってたw

今度からGT-Rも生で見ようかなぁ。
でも金曜10時~1時間って他の作業してそう。ってか更新が間に合わなくなるw
そもそも電波が不安定だから動画とかちょくちょく切れるんだけどね。

それにしても色んなラジオで弱小問題とか落合の弟子とかのハガキ職人見るけど何なのあの人達w
らきちゃんの頃は一之瀬沙雪withういろう会とかよく居たけど今どうなんだろ。


そういえば最近アニメロ聴いてないなぁ



結構票数伸びてるんですよ。





昨日深夜にアニメロサマーライブの特番やってたんですわ。
どう考えてもAAAとmikoは場違い\(^o^)/

ってかmikoの顔のキャプあったけど評価に吹いたwwwwwwwwwww

俺はmikoのほぼ絶対顔出さないってスタンス嫌いです。
公式かどっかで自信が無い云々言っててあっちこっちに修正入ってるけど、だったら露出すんなって話。
前アニぷらにも顔隠して出てたけどさぁ。だったら出演断れよってのが俺の意見。



あとYouTubeにJAM Projectのウルトラソウルがあったんだが



すげぇなwwwww
これは夜もヒッパレか。JAM出てたんだなぁ・・・
まだダニーとか福山さんいないけど。水木兄貴はいるがw

他にもメドレーがあったり。コッチも。
ガオガイガーとかJAMの歌で盛り上がってて吹いたwwwwww

何かいい時代だなー




・「我が国を侮辱している!」…日本の漫画に韓国人ブチキレ アニメ放映に反対運動
まにあっくすZ

※追記:書き忘れてた、ヘタリアの話題なw

またネチズンたちは、マンガの中で韓国キャラが変態行為をしたり、アメリカに弱く、何でも韓国が元祖だと主張し、中国と兄弟関係に設定されており、これを通じて韓国を蔑視している、と主張している。


・・・え?^^;

まぁでも怒るのも分からんでも無い。ろくでもない面ばっかだからしょうがないんだがな!

ってか作者男なのかよ。男がBL・・・きめぇwwwwwwwww
こどものじかんの作者が女と知った時以来の衝撃。


にしても
2ちゃんねるでは「イタリアが怒れよw」「イタリア(が怒ってる)かと思ったら韓国だった」

吹いたwwwwwwwwwww
確かに名前にもされてるしな。流石にフランスのレベルには敵わんが( ^o^ )
フランスヲタのレベルの高さは一流。


ちなみに何時ぞやのDBの実写映画化の映像が発表された時の各国ヲタの反応は

アメリカ「なんてことだ!!アニメを破壊すんな!!」
カナダ「みんな! この映画が早く消えるように抗議をしよう!!」
イタリア「お前等もDBももうダメだ」
フランス「コミックマーケット75で売るんだろ」


フランス様マジハンパねぇっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




終わり。
最近雑談とかの方が長引いてるなw
まぁネタ切れてきたからしょうがないんだが。ってかむしろちょうどいい。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-12 23:47 | 趣味 | Comments(7)
Commented by gんk at 2009-01-13 00:59 x
ノーザンクロスのせいで見た瞬間ソーザンクロスだと思ったんだ、申し訳ない(^o^)
だってつづりがにtry

>俺はmikoのほぼ絶対顔出さないってスタンス嫌いです。
何この急激敬語スタンスwwwwwwwwwwwww
ほぼ顔出さないって、巫女さんは正月だけだよーって意味なんじゃないの?

なんでイタリアが怒るべきだって言われてるかわかったわw
ヘタリアwwwwww確かに韓国の出る幕じゃねえwwwwwwwwww

フランスwwwwwwwww
Commented by shun at 2009-01-13 10:44 x
四枚刃とかどこの高性能髭剃りだよw

8GBあるんなら全部詰め込んでも余るくらいじゃないか?
俺は10GB超えてるから無理っぽいけど
動画はyoutubeだと残念画質になるけどニコニコは糞重いという・・・

弱小問題はどこにでもいるぞww
たしか空の境界ラジオにもいたし。投稿戦士ごくろうさまです。

ヨーロッパの国々のテンションが好きだ、うん。
韓国とか中国とかなんか陰湿なんだよ・・・
Commented by にう at 2009-01-13 19:34 x
一之瀬沙雪~はあの空でよく見る(?)よ
つーかハガキ職人っていつの間にか名前覚えてしまうから困るw
さるラジオには「一日に70通送って全部没になった」ことがラジオ内でネタにされる職人が居てだな…個人情報じわじわと覚えてきちゃったよw

ヘタリアってBLだったか…?
Commented by shun at 2009-01-14 00:50 x
>にう 絶望放送かww
    大晦日のでネタにされてたなw

あ あとprsメッセおつかれ
Commented by sagittalucis at 2009-01-14 00:56
返信ー。


>>弦謳s
まぁ同じ方角だしなw

少し考えた結果のスタンスwwwwwwwwwwwwww
ってかちげーよw

ヘタリアって書いてない事に君のコメントで気付いた( ^o^ )
そろそろ起源の主張が・・・

他もフランス色々凄すぎるwww


>>shuns
つttp://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1566.html

ただただ聴きもしないのに全部突っ込む気にはならんw
俺どんくらいあんのかなー
やっぱ動画面倒くせ\(^o^)/

やっぱいるよなwwwww
おっさん暇だなぁ・・・。

発言が斜め上言ってるよなw
まぁそれらは国が国だからねぇ・・・


>>にうs
あの空はサトリナの?
やっぱまだいんのかwwwww
某ラジオの某企画で毎日500通くらい送ってきて名指しで注意された某パラシュート部隊って奴がだな・・・云々
何か聴くの増やすかなあああああああああああ

え・・・?何も知らない人からはそんな評価ですよ・・・?
Commented by hiroi at 2009-10-13 14:16 x
キタエリのラジオから、弱小問題がいなくなればいいのに…(切実)
Commented by sagittalucis at 2009-10-14 01:14
最近超ラジ聞けてねぇなぁw
弱小問題多人数説は本当なのだろうか。
<< I Wanna Be The Guy これがグランドセフトオートです >>