m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


これがグランドセフトオートです
昨日の話。


レギオスが始まった途端に集中できるよう炬燵から出て勉強椅子で視聴。
が、Bパートの最初辺りで寝オチして気付いたら4時でした\(^o^)/
よくもまぁ寒いのに寝てんな・・・。

というわけでうろ覚えなレギオスですが何故敵が虫だらけなのよ。キメェ。
ってかAパートは意味も分からずひたすら戦ってただけだから何が何やら。
面白いのかねぇ。視聴継続は気分による。



そもそも今期のアニメは最終的にどうなるんだろうか。

よいちはそのうち切るであろうし、ホワルバもどうなるか分からん。
みなみけも1期の途中からですら切ったしなw
あとはムントがどうなるのか・・・ってかOPがeufoniusなんだよね。



あと漫画の事なんだが

・ドロヘドロ
・ラインバレル
・ヒャッコ
・ノノノノ
・ZETMAN
・荒川アンダーザブリッジ
・ヨルムンガンド

さて次はどれを買おうかって話。
いや、前に買った漫画がもやしもん以外積まれてるから買うとしても大分後だがw

ドロヘドロとZETMANはグロいらしいし評判のみ。正直グロはどうしようかと。
ノノノノ、荒川、ヨルムンガンドは未知数。
ラインバレルとヒャッコは・・・まぁアニメに流されてるな( ^o^ )


あーそもそもゲームも何とかしろって話だなぁ



縮まってるなぁ






オヌヌメの電波ソング教えて(ナ速カ)

こんなスレがあったから見てみたんだけど殆ど知ってて泣いた。
まぁ、一時期電波ソングに嵌って色々聞いてたしなぁ・・・。


この中で未だにiPodに入ってるのはさくらんぼキッス、ねぇしようよ、ふぃぎゅ@、はぴでい、雀バラや、☆☆☆☆☆☆かね。
あら?☆☆☆☆☆☆は消したっけ?中2の時一部で流行ってたわアレw

そして魔法じかけは恋のライバル。まさかここに来るとは思ってなくて吹いたwww
確かにあの中毒性は異常だわ・・・一時期あの曲をまy(ry
やっぱ皆そんな感じなのかと思うと安心ですね\(^o^)/


ってかスレにあるあっせんぶる☆LOVEさんぶるを聴いてみたんだけど。

ヤバい。これはループせざるを得ない。

知らないのとかも一通り聴いてみたんだけどこれが一番頭に残る/(^o^)\
ってかちょくちょく聴いてる。こりゃ電波だわ・・・。
それにしても電波ソングに嵌るって久しぶりだから大分懐かしい感覚w






・最近MHFで出る新武器がチートすぎる


剛種武器「バール=ダオラ」って武器だとか。
その分素材も

★鋼龍の宝玉 5
★古龍種の尖角 9
★鋼龍討伐の証 20
★古龍種の特濃血 5

と大分大変らしいけどFやってないから分からん。






こりゃひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


おっそろしいな・・・これ4人で火事場とかやったら凄い事になるんじゃね・・・?
こんな性能じゃ何も知らんとチートだと思うわ普通w


新飛竜も前から出てるらしいけどまぁPSPユーザーの俺は知らんわけで。
ヴォルガノス以降のまだFにしかいない奴殆ど分からんしなw

レイアもどきがエスピナスか。最近雷のベルキュロスとやらが出てたのは知ってた。
wiki行ってきたらアクラ・ヴァシムとか居たんだけどコイツは全く知らんかったわ・・・。



なっんだコレw





終わりまーす。
あれだけ溢れてたネタが完全に切れた感。
もう時間的にどうしようもないやつばっかり残ってるわ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-11 23:57 | 趣味
<< ひぐちカッター四枚刃 エービー↑ >>