m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


What do you see? True is taken your donut line
わーったしー


・学校の事

体育の長距離とかマジで死ねる。
今日は雨だから流石にないだろうと思ってたら体育館で30分間走とかマジキチ( ^o^ )

いつもは高低差10mくらいある学校の周りを走るんだけども。
アレはマジで死ぬ。30分間走の方が全然楽だし気持ちいい汗。
ってかよく見てみると下位が大体PC部/(^o^)\




あとは部活の話。

友人と入ってからそろそろ1年なのに何も活動してないわけで。
本日このままだと顧問に転部させると宣告されました\(^o^)/

まぁ、確かにあまりにも何もやってないしなw
一応週1で来て2chのまとめサイトとか見てるだけだし。


というわけで転部か何か作るかで友人とじゃあ何か作るかって話で。

まずDTMをやろうかって話。
これは夏にも1回試みて本をペラペラ読んで面倒だからやめたという経験。
じゃあ今度こそやるかーってことになったけど友人がもっといい案を発案。


D W I 。


アレだ、StepManiaとかの譜面?を作ると。
StepManiaはダンレボみたいな音ゲーが好きな曲で出来るっていうやつね。
個人が譜面作ってそれを読み込ませて。

ってわけで作る事になりました。最近A氏さんがやってますね。
DTMも面白そうだけどいきなりは流石にキツい。
DWIは曲に合わせてキーを振り分けるだけだし、何より好きな曲で出来る。

俄然やる気が出てきたぞー!





・よいちの話

OPから作画崩壊・・・だと・・・?
ってか顔と崩れ具合ですぐにバンブレのとこだと分かってしまった。なんという。
寧ろバンブレでも殆ど同じ崩れ方だったからあれがデフォなんですねわかります。


キャストは特に違和感無し。

まず真っ先に思ったのはあやめがあまりにもDQNすぎるかなぁ。
戸松さんの演技力すげぇ。最近戸松花澤コンビをよく見るのは気のせいではない。

よいちはあそこまで語尾を強調されると変だなぁ。
わざわざ「~~~、でござる!」とか何かもうね^^;;;;;;;;

かごめは何か寧ろサトリナ。かごめじゃなくてサトリナ。
まぁ特に違和感は無いんだけどね。これがサトリナクオリティ。

ってか鷲津は中井さんなのかよwwwwwwwwwwゾロwwwwwwwwwww
鷲津の今後のキャラの事考えていくと一番合ってない( ^q^)
EDで鷲津と今後仲良くなるっておもいっきりネタバレしてるけどいいのかw


にしても演出ひでー・・・。
余計すぎるのとかそれまでの流れ放ったらかしとか大杉。
背を向けて逃げたのに技喰らって倒れたらなぜか正面向いてるとかもうアホかと。

作画も終わってるし二流どころか三流だなw
まぁ暫くは暇潰しで見るかと。どうせ最終的には切るんだろうなこれじゃ。
色々凄すぎて逆に笑えるもんなこの出来wwww

主題歌は特に可も無く不可も無く。



昨日の投票数は4票です( ^o^ )




さっきまでデスノの実写映画の方やっててカイジの宣伝もやってたんだけどさ。

あれはダメ臭が凄かったんだが・・・あのままの顔でどこがカイジなんだよ・・・。
限定ジャンケンも少し公開してたんだけどエキストラが騒いでるだけにしか見えず何がなんやら。
どうなるんだこの映画





・OAD3巻ことネギま25巻限定番の予約数発表


お待たせしました!
ネギま25巻限定版(OAD3)の予約数が判明しました!

・・・何と、7万8000部です!!!

あ、ありがとうございます~!m(_ _)m

OAD2が79000部でしたから、2を買って下さった方は、ほとんど続けて
3も買って下さるということでしょうか。
ちなみにOAD1は85000部でした。3巻合計で24万2千部というのは
ここ最近のアニメDVDの中でもかなり凄い数字だと思います。

何もかも、熱心なファンの皆様のおかげです。ありがとうございました。

今回のOAD企画に関する私の分析と、今後の展開に関しましては、2月
11日のイベントで詳しくお話しさせていただく予定です。

<後略>

日記帳 1/8分より)



SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!1111


おいおい・・・1冊3500円だぞ・・・数億単位の金動いてるわ・・・。
にしても2巻購入して離脱した人1000人しかいないのなw

まぁってか普通2巻も買うような人は3巻も買うわな。1巻で見切りつけるし。
当ブログには1巻開封もしてないのに全巻買ってる馬鹿がいますが( ^o^ )


新しいプロジェクトって何やんのかなぁ。
とりあえず前から言ってる通りシリーズ継続するような気しかしないんだけど。
それかそれに代替する物か。とにかくアニメ関係の事じゃねーの?


そういえばちょっと前に来年にはかなりの謎が解けちゃうだろうって書いてあったね。
某所では最終回の予兆云々とかあったけどどうなんだろ。
まぁ流石にあと1年程度じゃ終わらないだろけど

ってかその謎ってどの事に関する謎なのか。
今の流れだと最大の焦点はアスナの過去とかそっちでしょ?

本質的な目的はナギを見つけることだからどうなのかと・・・でもラカンとかいるしなぁ。
ちょっと前までは紅き翼は謎なメンバーがちらほら居たのにもう居ないし。
魔法世界まで来てるしナギの足取りくらいは掴むんだろうなぁ。どうなるんだろ


気付いたら結構ディープな話題だな\(^o^)/



終わるわ。こんなに記事長くなってたとは。
こうやって新しい事ばっか書くから埋まってくんだよなw
今日はネトスタだね。後藤(弱)が出るんだっけ。
で、明日はカラオケ行ってきます。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-09 23:57 | 趣味
<< エービー↑ 最近携帯が何故か圏外になる >>