m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


目覚めっぱなしのハーミット
そうだなぁ。ここに特に書くことないなぁ。
課題テスト終わったけど別に何でもなく。若干開放感がある程度。


デッドラは昨日書いた通りの状態だけどそのまま遊んでたり。
ストーリーは進めないけどそのまま遊べるのね。それでゾンビ惨殺中。

昨日からさ、殆ど全ての場所にカルト教団が出現してるのね。
黄色のレインコートに緑の仮面で、呪文唱えながらナイフ持ってて最後には自爆する。
夜になるとデパートの照明全部落ちるから超怖ぇw

あと♂さんから箱○はiPodで曲を流しながらゲーム出来ると聞いてやってみた。
おーすごいな。iPodで使ってるプレイリストとかは使えないけど。
でもシリアスなムービーシーンで白石のもってけミックスとか流れてて台無しwww


そろそろ諦めて最初っからやるかぁ。











巡回してたらこの動画があったから久しぶりにまた見た。
声優が選ぶスゴイ声優ベスト10。

当時は2・3人しか分からんかったのに今は全員分かるぞ・・・( ^q^ )
1位の人が尊敬する声優で羽佐間道夫さんってのが続きにあるのにこれは無いか。
羽佐間さんのVTRとかもあるんだが。


そういえば最近トリビアでやってた工事現場の看板ナレの声優のやつも見たら殆どが分かるようになってたなぁ。
今になってようやく井上さんが出てたことに気付いたわw



そろそろ・・・クリックしてくれないか・・・






ゴトゥーザのアルバム「GO TO SONG 2」のCM見つけたんだけどさぁ。


うん、吹いた。

何なんだこれはwwwwワケワカランwwwwwwwww
とりあえずは見ていただきましょうか




ロングバージョン1



ロングバージョン2



とりあえず2だけでも見てもらいたい。

小野D何やってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴトゥーザの物として見てたのにいきなり出てきたから吹いたw
あまりの無関係さに5回くらい本当に小野Dなのか確認しちまったわ。
しかもこのシリーズまだ続くという。何を伝えたいんだw


ってかこのアルバムButlerスイッチオーン入ってんのか。
ゴトゥーザ好きだし無駄に欲しくなってきた( ^o^ )







・ボーカロイド第3弾「巡音ルカ」発表 CVは浅川悠
クリプトン公式ページ


b0095489_0104444.jpg



さぁどうだ・・・!


スレではまず外見からして不評だな。
うんまぁこれは確かに微妙です( ^o^ )

でも案外2次創作の絵見ると結構大丈夫というね。
つーか大丈夫とか大丈夫じゃないとか何を言ってるんだ俺は

らきすたスレで若干みwikiさんに似てるってレスがあったけど確かに体系と髪はw
あと顔がどことなく中の人の遠藤綾さんに見えてきたんだけど俺だけだろうか。



b0095489_015335.jpg


にしても美水先生の勘すげー


そして中の人は浅川悠さんですよと。
今までの人に比べていきなりメジャーな人出てきて吹いたw

公式ではまだだけどもう某所にデモがあるんだが

巡音ルカ デモ


こりゃひでぇwwwwwwwwwwwww男だろwwwwwwwwwwwwwwww


この声は流石に・・・^^;;;;;;;;;;;
ってか毎度毎度思うんだけど公式の調教レベルの酷さがw

まぁ、何だかんだで某何とかかんとかとかで売れるんだろうけどさ。
何はともあれボーカロイドには全く興味無い俺には関係無いってこった




終わります。

ネタが尽きなくて困るんですけどおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!11
何でこう次から次へと出てくんの?陰謀論唱えるぞこの野郎
どんどん後のネタが古くなっていく・・・

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-07 23:59 | 趣味 | Comments(5)
Commented by 匿名 at 2009-01-08 13:37 x
ネタもなにもほぼ転載だから意味無くね?
Commented by ザビーネ at 2009-01-08 15:49 x
浅川さんって、森久保さんの奥さんですよね。
何かホントにメジャーな人が来て驚きました。
あと見た感じ、FFとかに出てきそうなキャラだな~と。
Commented by gんk at 2009-01-08 22:30 x
ごめん、前の記事にコメントしちゃったw
ってかこの記事@チートまであと1分危ねEEEEEEEEE!!
Commented by kuroganeotome at 2009-01-08 23:47
浅川さんきたぁあああああああああああ!!!
まじこいではこのボカロのネタでもやるのだろうかね。
Commented by sagittalucis at 2009-01-09 00:30
返信ー。


>>匿名s

そりゃ独自の情報網なんて無いですしね


>>ザビーネs
確かそうですね。
FFはやらないから分からないなぁ


>>弦謳s
エステル?ルカ?誰それ( ^o^ )
でもKanonって見たこと無いけど俺はそっちのイメージだったんだがw
前半は記憶で後に挙げたのは調べたさそりゃw

え?確かこの記事もチート使ってるんじゃないか?w
ってか最近23:59投稿が多いけど投稿自体は殆どが本当にその時間という


>>A氏s
あー確かにパロ多いしやりそうですね。
<< 最近携帯が何故か圏外になる レミ・ガイヤールがテレビに出てた >>