m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


レミ・ガイヤールがテレビに出てた
一人オリンピックのやつで。
最近だとマリカーの実写がニコニコに上がってたね。

ってか詳細説明してたんだけどあの人殆どあれだけで金稼いでるのかwww
動画の使用料とかで生活してるんだと。恐ろしく高いとか云々


そういえばフジで放送事故があったわけだが。
数分CM~番組にかかってブザーみたいな騒音。VIPスレ乱立しすぎだろw





で、デッドラの話。

酔いに慣れて楽しくミッション2をクリア。
次のミッションは11時からですよーって出て残りのミッション全部失敗\(^o^)/


いやね、一応制限時間みたいのがあるのよ。
次のミッションは○時から始まるからそれまでに終わらせなきゃいけないっていう。
特に強調もされてないし、自分で時計確認するしかないから気にしてなかったわけだ。

そして案の定クリアした時には次のミッション開始時間過ぎてた\(^o^)/
これ以上ストーリーは進められません/(^o^)\
また続きやりたいんだったら最初から\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


流石洋ゲーだな・・・こんな仕様日本のゲームには無いぜ・・・。
サブミッションやりすぎたか。鉈持ったおっさん強かったな。

でもまぁ、一応現状のレベルとスキルは持ち越し出来るんだけどね。
カリート面倒くせぇよ・・・。
マネキンの胴体vs.高威力スナイパーライフル(連射可)+手榴弾だぞw



差は広がるばかりですね





化物語は7月からアニメ放送なんだってね。
相変わらず化物語と刀物語はどこまで情報出てるのかが掴めない。
話題になんのかなぁ。なりそうな気がするのだが。


あと咲のアニメは2クールだとかなんとか。まだ噂段階だけど。

原作ですらスラスラ進むし、既巻数も少ないのに大丈夫なの?
一局にとんでもなく時間かけるかオリジナルやるしかないだろw
にしても咲にオリジナル展開か・・・合わないな・・・。

詳しくはコッチ






・兵庫「ヲタは金を惜しまない金づるだからうちも一儲けします」
神戸新聞NEWS


熱狂的なマニアや「オタク」を「好きなことにはお金を惜しまない人たち」と評価し、県内に呼び込む。


これは面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大失敗して笑い者にならないかなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかもうあっちこっちとアニメ頼り始まりましたね。
このまま進んでったら地方自治体の大人からアニメの風当たり良くなりそうだなw

個人的にはこーいう流れ好きです。面白くていいじゃない。
ってか逆に言うと別にアンチする目標が見つからない件
つーか昨日まで「涼(すず)宮(みや)ハルヒの憂(ゆう)鬱(うつ)」ってなってたのに修正しやがったなw



それにしても兵庫動き出すの遅すぎだろ・・・。
ハルヒっつー格好の作品があるのにこれからやるんだと今更感漂うな。
あと美水さんと違って谷川は働かないし

確か兵庫はFateも舞台だよね。
まったくこんなにやりやすい作品があるというのに・・・


あとはやっぱ埼玉と神奈川だよな。
神奈川はエヴァと確かぼくらのも舞台なはず。なんというセカイ系。

にしてもどうやっても埼玉には勝てないわな・・・。
俺の知ってるだけでも

・クレしん
・トトロ
・らきすた
・シャナ
・ネギま
・錬金

こんな感じ。
他にも確かいっぱいあったけど覚えてねぇ。

って3県ともうちの常連さんの県じゃないか・・・。裏山。
静岡なんてよくてましまろ、あとはキャプ翼とまる子ちゃんだぞwww


他の常連さんの県が舞台のアニメ・漫画も調べてみた
・北海道 Kanon、最終兵器彼女、ノエイン、ラーゼフォン、北へ。
・群馬 イニD
・千葉 浦安、北斗の拳、ゼーガペイン、幕張、今日から俺は!
・長野 エヴァ(一部)、おねティー、ハチクロ

群馬に泣いた




終わるよー。

あー課題テスト(笑)の漢字(笑)やんなきゃなぁ。
眠い。非常に眠いぞ。
さっさと覚えてデッドラやってやる!英語なんて捨てるわ!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-06 23:11 | 趣味 | Comments(7)
Commented by ザビーネ at 2009-01-07 00:09 x
何気にネギまが埼玉舞台って聞いたときは驚きました。
何か全然イメージできないし、あの漫画で。
今日から俺は!に最近はまってたりします。
Commented by kuroganeotome at 2009-01-07 00:54
兵庫といえば月姫。今度聖地巡礼行ってみるかな・・・^p^
鷲宮とか近いけど一回も行ったこと無いわ・・・(´・ω・`)
つよきすの聖地横浜、横須賀なら2,3回行った事あるんだけど・・・^^;
Commented by にう at 2009-01-07 02:50 x
千葉が妙に濃いチョイスなのはprsの陰謀ですね!
例えばエリートヤンキー三郎…は濃いかw
里見☆八犬伝とかああっ女神さまっとかナンバとか無敵看板娘とかツマヌダ格闘街とか弱虫ペダルとかディズニーランドとか
Commented by リッチョ野森@おひさすぐる at 2009-01-07 09:41 x
毎日閲覧はしてましたよお久\(^o^)/

ipodnano2GB→8GBへの買い換えとか俺と被ってる件。色まで。

センタープラザ西館とかwwwwwもろwwwwwよく使うからwwwww
ハルヒはもう地元すぎてry
あと攻殻機動隊も兵庫ですね。地名とかがもろにでてる。

埼玉wwwwwさすがwwwwさいたまさいたまなだけある。
Commented by shun at 2009-01-07 22:16 x
北海道はkanon以外地味だなぁ
もっとあってもよさそうなのに。

いつのまに箱○とiPod買ってるんだ君は・・・!
いいよ!高校入ったらTouch買うもん!
Commented by sagittalucis at 2009-01-08 00:43
返信ー


>>ザビーネs
埼玉県麻帆良市ですよね舞台。
読んだ事無いなぁ。どんな内容かもあまり知らなかったり。


>>A氏s
ほう。もしかして型月は兵庫にあるのだろうか
ってか流石にそれだけのために兵庫には行けねぇw
俺だったら興味本位で1回行くかなぁ。まぁ興味無い人にとってはこれ以上と意味が無いけれどもw
レオ・カニの家には感動した


>>にうs
調べて出たので俺の知ってるのを書いたですよん!
ってかそっちの方が明らかに来いというw
最後wwwwwwwwww


>>リッチョs
お久しぶり!


お久しぶり!

マジですか。パープルあたりがよかったんだけど売ってなかった/(^o^)\

西宮・・・くそ・・・。
攻殻もなのか・・・1度は見ておくべきなのかなぁやっぱ。

流石のラインナップw


>>shuns
この中だと良くてラーゼフォンだなw
恵まれてるくせに!

最近です( ^o^ )
指紋を気にする俺にとってはTouchなんてゴry
Commented by gんk at 2009-01-08 15:54 x
髪がピンクかあ・・・髪がピンクかあ・・・・・・
エステル>>>>>>>>>>ルカ

Kanonって北海道だったのかwwwwwwwwwwww知らんかったwwwwwwwwwww
というかそういうのどこで知ってんだよw


既にコメント返信されてて泣いた
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 目覚めっぱなしのハーミット mo co michi >>