m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


mo co michi
課題終わったぞー!
ちなみに学校は明日からです本当にありがとうございました

課題テスト(笑)とやらが明日明後日とあるんだけどそんなもんシラネ。
成績入んの?へー。皆頑張ってね( ^o^ )


さっきから友達とメールしてて俺=何にでも勉強しまくってるとか印象付けられてるから困る。
勉強が好きなわけないだろ?何でわざわざ面倒な事するの?馬鹿なの?死ぬの?

何やらクラス二番手の人がその友達に俺に勝つのが目標とか言ってたらしい。どうぞ。
ってかお前夏の課題テスト(笑)で俺に勝ってるだろw



そしてデッドラと共に箱○開封。箱○でけぇwwwwwwwwwww
表面が第1世代iPod nano15~16個分(俺測定)。

で、デッドラをやったわけだよ。

・・・文字が読めねぇぞ・・・?

文字がかなり小さいのにテレビも小さいからどうにもならねぇw
遠くからだと視力的に見えないし近づくと解像度的に読めない。どうしろと/(^o^)\
字幕は頑張りゃ読めるけどレベルアップの習得したスキルとかほぼ全くw

PC出力もノートじゃ話にならんしな・・・
頑張るしかないのかw





あとみなみけ見たよ。

今のところそんなに悪くないんじゃない?って感じ。
それにしてもあの中途半端なところでOPが来るとは思わんかったw
うらん/大久保コンビは流石だね。あの怪電波め・・・。

ってかOPムービーに・・・新キャラいたよね・・・。
懲りろよカスリード・・・。


作画も特に問題ないなーって思ったけど


b0095489_2395483.jpg


この寄せ集めのキャプチャだと酷いなwwwwwwwwwww

まぁキャプは大体作画酷いけど。
それにしてもこうやって見るとこんなに酷かったのかw

ちなみに普通に見てる分には特別違和感無いよ俺視点だと。
流石に画像にもあるハルカの照れた時は明らか変だったがw


とりあえず視聴継続。
EDは1期同様微妙な出来で。



もう20票くらい差がついたんじゃないか





さて、ネタの飽和時期がやってきました\(^o^)/
本当さぁ・・・いつか来るとは思ってるけど本当にかなりの量が一気に来るんだよねぇ・・・。

この中からまたいくつか埋まるわけだな。
数日経って今更なネタが扱われても気にしない


あ、そういえばさくらシュトラッセがアニメ化&コンシューマー移植決定だってね。
2009年内らしいよ。いつかのコミケでカードみたいのが配られたようなないような
あれはアキバでだったっけなぁ




あとあと。
らきすたの6巻についてたアンケート出したら抽選?で年賀状とか来たんだね。

b0095489_23231517.jpg


直筆メッセージ付きっぽいね。
アレは勿体無くて送る気になれんかったなw






・【宮城】鼻節神社に国内外からファン続々 事前告知なしで「かんなぎ」特製ハンカチ100枚を配布
日刊スレッドガイド


あぁ、ここもやってたんすか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
Yahooトップにも出てたし。

ってか原作は定めて無いからよく分からんのだけどアニメのロケ地ってことでおk?
にしても鼻節神社って名前で吹くんだがw


ハンカチ用意ですか。頑張ってるな。
にしても出版元の許可を得て、って一迅社も許可だしたのなw

事務局長も

「アニメ放送は最近知った。神社の活性化を願ってきたので、遠くからの参拝客はうれしい」

ってやっぱヲタであろうと活性化すると喜ぶもんなのね。
元の寂れ具合にもよるけどw

あとハンカチ配布を企画した仙台市の男性(37)ってやっぱ鷲宮みたいな若いヲタいるんだなw
鷲宮商工会の彼のようなカリスマブレーンにはなれるのだろうか。


町観光協会はハンカチと一緒に観光ガイドブックなども配布。
「これを機に、東北のリゾート地である七ケ浜の良さを一層アピールしたい」と話している。


これはどうなるんだろうね。
地元的には是非広めたいんだろうけど鷲宮ではこーいう動き見えなかったしなぁ。
鷲宮の正月イベントではヲタも破魔矢とか買って背負ってる画像があって感動したw




終わります。
さてデッドラでもやるか。微妙に酔うんだよアレw
あー学校面倒くせー

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-05 23:39 | 趣味 | Comments(7)
Commented by huridamu at 2009-01-06 00:31 x
デッドライジングは友達も買ってたな。
・・・・女の化け物に主人公(?)のブツを喰われたとか何とか言ってたのこれだっけなぁ・・・・w

みなみけwwwww
二期で止めてしまった俺だが・・・・良かったのかとw
でもつまらなくはないんだよな・・・・ただ寝たいんだ(切実)
高校に入ってから週1~2しかアニメ見てないわ・・・・。
今は見事に週1ですww
週6~7の時代が懐かしい・・・・。

協会頑張れ(`・ω・´)
Commented by にう at 2009-01-06 03:11 x
文字が読めないのはつらいなw

>>鼻節神社+ハンカチ
ハンカチで鼻をかむ絵が思い浮かんだのは俺だけじゃないはず
Commented by にう at 2009-01-06 03:13 x
そういや昨日のバトンもらったよー
Commented by gんk at 2009-01-06 11:00 x
>成績入んの?へー。皆頑張ってね( ^o^ )
あまりにも他人事で余裕吹いたwwwwwwwwww

みなみけの左のカナだっけ?水色の服の。
これなんて死んだ魚の目?

これはprs家に年賀状が来たとみていいのか?
いや、箱○のスレが開かれていてだな・・・

ってそろそろタイトルにくるんじゃないかって思ってたらきて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
~タイトルを見た瞬間~
弦謳「フッハッハッハッwwwwwwww」
Commented by gんk at 2009-01-06 11:06 x
>声優のためには云々とか言ってた人がえらい変化ですね!
すまん、全く覚えがない(^o^)
Commented by at 2009-01-06 21:22 x
>箱○
箱○はiPodつないで曲聞きながらゲームできるのがいいよね
DOAはネットにつなげるなら結構お勧め実力差がかなり出るゲームだと思うけどあとDOAはCPUの強さがまじ鬼畜wキャラ1人倒すのに2時間かかることも・・・

>みなみけ
なんかOPにいた新キャラっぽいのは見なかったことにしましたw
画像を見て思ったこと・・・爬虫類っぽいな目が特に次女カメレオンみたいな・・・バキの独歩みたいな
まりあ†ほりっくも面白いと思うよ
Commented by sagittalucis at 2009-01-06 23:44
返信ー。


>>huridamus
確かに女ゾンビに噛み付かれるとそこら辺になるw

みなみけ?1期の中盤から見てませんよ俺w
そんなのネットで見ればいいじゃない!
俺は今は週3~4かなぁ。ってかまともに見始めたのは秋からだけど
6~7は見すぎwww

どうなるのかねぇ


>>にうs
無線でのミッション追加とかも読めねぇ・・・

その発想は無かったwwwwwwww
バトン了解。


>>弦謳s
余裕じゃなくて捨ててるんだよ!

そうそう。ギョロギョロしすぎだろコイツw

あぁ、箱○スレ気付かんかった。
逆にそーいう風に考えられんわw

前からやろうと思ってたけど他にネタが見つかっててねぇ。
声優云々は前のコメントだよw


>>♂s
あぁ、音楽再生出来るのは知ってたけどiPod出来るんですかw
2時間・・・だと・・・?
小学生くらいの何も知らなかった頃に某イオンでやったなぁ

何なんだあの♀w
確かにカメレオン。バキは分からねぇw
まりあほりっく俺も気になってるんですよね。見てみようかな
<< レミ・ガイヤールがテレビに出てた 百人ウィッシュ >>