人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


百人ウィッシュ
ホワイトアルバム見た。

なんていうか物凄い暗いアニメだなw
どんな内容か全く知らなかったけど・・・鬱系なのかねぇ・・・。


OPは水樹。案の定静かな曲だけど予想よりいいんじゃね?って感じ。
EDはイラネ( ^o^ )
ってかOP/ED共にムービーまともにやれよwwwwwwwwwwww
EDはまぁアレが演出としてもOPショボすぎるわ^^;;;;;;;;


巡回サイト見てたらアレ浮気ゲー(←若干ネタバレ)なのかよw
なんていうかますます暗くなっていきそうだな・・・。

内容についてはまぁ今のところ何とも言えず。様子見で視聴継続。
ってかエコーズって家のy(ry
時代は80年代ですか。1ドル160円台とか高ェw
バブル期ってこんなもんなのか。

にしても暗い。内容を思い出せば思い出すほど暗い。
アイドルグループうぜぇよwwwwwwwwww
鬱系アニメ好きじゃないから離脱するかもね( ^o^ )


それにしても水樹がまともに出てるアニメ見るの初めてだな。みなみけは見たが。
曲の声しか知らんから声が全然分かんねぇw



ってか喰霊ラジオ聴いてるんだけど農林水産省吹いたwwwwwwwwwwww
※ヒント:みのりんとみのるん

いやー飛蘭のDark Side of the Lightカッコいいなぁ。
コレ2回録りかね。伊藤Pいないし。
大将お前何やってんだよwwwwwwwwwwwwww

ってか水原さんのラジオネームがらくだ女・・・?
らくだ男さんを彷彿させるな・・・。



やっぱ票差広がってるんですよえぇ。





・【らき☆すた】鷲宮神社に今年も長蛇の列 並んでいた家族連れ「昨年より長い」と驚きの声
日刊スレッドガイド

らきすたってネタが尽きなくていいですね( ^o^ )


去年の大盛況からここまで続くとは思わんかったなぁ。
ってからきすたの放送からもうそんな経つのか・・・早いなぁ。

スレだと前に載せた弁当が好評だね。
そうか・・・アレで安いのか・・・。
まぁアニメ系としたら安い方だけどただの弁当と考えると高くないかw

それにしてもコンプのバックナンバーも販売とか自重しろやwww




さてバトンでもやろうそうしよう


【音楽バトン】

1.初めて好きになったアーティストは?
バンプじゃね?
某巨大匿名掲示板だと厨二の象徴みたいになってるがw
今はもう完全に興味ねぇ

2.初めて買ったCDは?
確かトンガリキッズのB-DASHじゃないか?
ブレイクする数ヶ月前に兄が見つけてその場で買った。
有名になってから優越感。

3.今持っているCDの枚数は?
数えてきたら34枚だった。
勿論アニメと声優しかないけどな!
ランティス組曲とか出てきて懐かしかったw

4.今、一番好きなアーティストは?
えぇ・・・俺特に固定で好きなのいないんだよなぁ・・・。
好きじゃない曲が特に無い白石稔で。

え?アーティストだって?

5.一番最近、買ったCDは?
君にエールを!

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
えぇ・・・俺特n(
割と嵐は聴きやすい歌が多いと思う

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
Aice5

8.初めに思いつく一人のアーティストは?
堀江由衣

9.初めに思いつく二人のアーティストは?
鹿野優以 feat.小野坂昌也

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
がーるねくすとどあー
三角公園に2000人(笑)

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
いえろ~ぜぶらって4人じゃなかったっけ?
もう最初っから色々とずれすぎだ俺www

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?


13.好きなサウンドトラックは?
サントラは殆ど聴かない。ってか全く。
そもそもつよきすのサントラしか聴いた事無いかも試練

14.最近一番よく聴いている曲は?
ユメオイとヒルクライムとハイブリッドバディと君にエールを!と笑える時間

15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
iPodスピーカー出力かPC

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
アルバムは白石のやつでいいや。
シングルは君にエールを!

17.今までで一番気になるアーティストは?
C&C

18.今までに一番聴いたアルバムは?
だからアルバムなんて全然持ってねぇよ・・・
多分白石

19.一番好きな曲は?
え?このアルバムの中で?違う?
アルバムからならミノル伝説
全体だったら・・・何だろうなぁ・・・。最近のでParadise Lost

20.バトンを廻す音楽好き5人
誰でもいいよー( ^q^ )



終わります。
このバトン結構時間かかったなw
今日はみなみけ1話。あと数学の課題を終わらせるつもり。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-01-04 23:59 | 趣味
<< mo co michi 係員「ピンクの髪が見えても戻さ... >>