m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


係員「ピンクの髪が見えても戻さないように」
b0095489_23411318.jpg

※超画質注意

iPod買い換えたよー\(^o^)/
8GBのブラック。あと一番安いクリアケース。

あー買っちゃったかー。自腹はキツいわやっぱ。
今までの4倍曲が入るわけだな。やっぱり当然不足しないだろう。
さていつ曲の入れ替えが出来るのか俺。


そういえばデッドラは未だに箱○自体開封してない/(^o^)\
昨日メッセで言ってたんだけどね。やりだしたら確実に課題が終わらねぇw

この調子だと始められるのは始業してっからになりそうだな。
今のうちにグラセフやっておこうか。





そして今GT-R視聴中。





またハガキ読まれたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


何かもう凄いね。今まで百発百中だよ。

今回はゲーム賞とかやってて、送ったハガキから抽選でサイン入りの何かが貰えるらしいから送ってみたんだけどね。
いやー何回読まれても嬉しいもんだ。

でも商品はハガキから抽選だからあまり読まれても関係無いんだよね。
物はどうでもいいから欲しいっす!


それにしてもあくっちゃんの声の種類はやっぱ凄い。



変わらず。票差広がってるのかなぁ





そういえばGT-R聴いてたら思い出したけど


・加藤英美里さんが重度のネトゲ廃人(FF11)であることが判明 ネ実民も真っ青なレベル
アルファルファモザイク


いまレベル75のジョブが5つあるんです。赤魔道士、白魔道士、黒魔道士、吟遊詩人、召喚士と。あとは青魔道士が70で、学者が65です


どれくらい凄いのかと思ったらスレで補足あったね。


>一日16時間プレイの廃人が4ヶ月かかるレベルのキャラ×7



( д) ゚ ゚


は?これマジか?

5キャラカンストで5000時間くらいだってね。
更にえみりんは2年でここまでやったらしい。
こりゃ小野坂さんも比にならなさそうだwww





・pixivが有料会員制を導入予定。理想は運営費賄うとかサーバー代だけでもとか
ITmedia News


こりゃダメな予感しかしねぇw
なんというニコニコ化・・・。

ってかpixivってコミケとか出展してるよな。
そーいうのやめりゃぁいいのに。むしろ黒字なのかアレは?


pixivは登録してるだけだからどうでもいいなぁ。個人的にmixiと同じ扱い。
ニコニコもどうでもいいって言ってたけど最近は実況とか見てるからちょっと困るなw
あとGT-R。あぁ、これは一番困る。

YouTubeにあんのかなぁと思って見にいったけどやっぱないか。
っつーかタイムリーにもトップに小野坂さんのMADがあって吹いたw




終わります。さぁ課題だ。
今日とかThe Day Of Homeworkだよ。恐らく始業までずっと。
それなのに明日兄帰るから東京とか勘弁/(^o^)\

今日はホワイトアルバムの1話放送。
どんなんなのか。試し見。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-03 23:58 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2009-01-04 10:25 x
すまん、昨日コメ忘れた\(^o^)/
そのせいでコメ数0<(^o^)>
ってかコメ数0と1じゃめちゃくちゃ違うよなw
俺は0のときの悲しみは常々感じてるよw
それにしても0って1年ぶりなんじゃないの?このモテモテめ

わ(※わ→WA→White Album)は昨日だったのか!
俺も落とすなりなんかして見てみます(誰かと違って声優のために見るとかそんなんじゃないです)


いやー、今日はコメめちゃくちゃできるw


というわけで、加藤さんパネエwwwwwwwwwwwww
1キャラカンストでも1000時間なのかw
PS2クラナドで200時間・・・ってことはこれってその5倍?クラナドでも到底及ばねえwwwwwwwww

2年間毎日(365*2=730)やってたとすると・・・
5000 / 730 = 6.84931507(Google電卓機能)

毎日やって7時間wwwwwwwマジパネェwwwwwwwwwwwwww
しかも仕事もあるし『お友達と約束がない日は一日中』だから毎日やってるわけじゃなさそう?

文字数441字減らせっていわれたんでpart1はこれで終了\(^o^)/
てかタイトルが気になるw
Commented by gんk at 2009-01-04 10:26 x
というか、1キャラカンストでも
1000 / 730 = 1.36986301(同じくG電)

なんだよねw これはいけそう?
でもこれ2年間毎日の計算だから1年間だと

1000 / 365 = 2.73972603

うん、きついわこれは<(^o^)>


というかどんだけハガキ読まれてるのかとwwwwww
これぞprs状態(?)

iPodはいくらしたのか書かなきゃいかんだろう!
というかどうせ高額なんだからiPod touchとやら買えばよかったのに\(^o^)/

前これいったっけ?
情報の時間に先生が『iPod』と打とうとしたら『いぽd』ってなって友達と大吹きしたwwwwwwwwwwwwwww
でもさすがは先生、f10押して変換セフセフwwwwwwwwwww


いやー長かったけどpart2も終了。
というかなんで俺は下の話題から返信してんだろ・・・
Commented by sagittalucis at 2009-01-05 00:51
>>弦謳s
なっげぇwwwwwwよく書けたなwwwwwwwww

コメント0見てきたけどちょくちょく穴あったよ。12/13も。
確かにコメントが無いと全然違うよなw
コメントの数だったらshunの方が多いお

そういえば制作委員会の名前がPROJECT W.A.だぞw
鬱アニメになりそうだよ!

クラナドの長さは知らんけどどんだけだるいオンゲーだよって話w
毎日7時間は普通に無理だわwwwwww
まぁ、好きなら休日に12時間とかは出来るけど。
毎日2.7時間か・・・暇があれば平均ならそれぐらい出来そうだな・・・

\(^o^)/

それはshunの専売特許だぞw

iPod?定価でいいやーだったから18kくらいですよ。ケース約1k。
携帯でも指紋とかが気になる俺はそんなの使えねぇ/(^o^)\
ちなみにそれはメッセで聞いたぞw

はいお疲れー
確かに何故だw
ちなみにタイトルはみwikiさんだよ!
<< 百人ウィッシュ もうこいつ最高に藤崎アナ。フロ... >>