m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


もうこいつ最高に藤崎アナ。フロンティアモード
b0095489_065960.jpg


60GB買ってきた。反射うぜー
早速さわたり君にアーケードでいいだろってツッコミいただいたけどそうなのか\(^o^)/

まぁ、どうせお年玉だからいいよね!
デッドラは中古で安かったから。3300円くらい。


偶々中学時代の友達に会って話したけどやっぱPS3よりやるゲームの幅広いわ。

箱○
・デッドラ
・GTA4・セインツロウ
・ヴェスペリア
・STG系
・FPS系
DOA


PS3
・特に候補無し


なんという一目瞭然・・・。

ってかDOAは冗談にしても箱○って何か格ゲーあったっけ?
やっぱDOAくらいしかないの?
まぁ、箱○はソフト単価高いからそんなに買わんがw


あとやっぱiPod自腹で新しくすると思うよ。8GBで。
18kくらいなら頑張る。流石にそれ以上は値段的に手を出さないわw

また直ぐに容量無くなりそうで怖いぜ・・・



上がらず。票差が!




あぁ、あとマウスとヘッドセットと4GBのUSBも自腹で買ってきたよ。
USBは特に必要でも無いけど安いからまぁw
最近金飛ばしすぎだなー。自重してー。




・ひろゆきが2chをシンガポールの会社に譲渡 PACKET MONSTER INC.
日刊スレッドガイド
アルカン速報
痛ニュー速報!


へー。どういう事だ?
何かシンガポールってポルノ系の規制厳しいらしいね。どうなるんだかw
このパケットモンスター社も詳細不明らしいがどうなるのやら・・・。

大して変わらないんだろうけど管轄変わるとなると何か不安だな。
運営厳しくなるのかなぁ。そうしたらつまらなくなるんだろうきっと。




↑ここまで自演


ここでこのページの登場です
2ちゃんねるがひろゆきから謎の会社「PACKET MONSTER INC.」に譲渡完了、その正体を探る

つまり、シンガポールにて土地と建物などを購入(あるいはそれらもRikvin所有のものを利用)し、そこを法人登記上の住所として仮想法人とでも言うべき「PACKET MONSTER INC.」を設立、そこへ譲渡したという形にすることによって、形式上はひろゆきから責任や権限などを外していくことにしている、というように推測が可能です。


なるほどね。ってかここまで調べたGIGAZINEすげー。
確かにひろゆきの会社じゃね?って憶測があったけど多分こうなのかね。
それにしてもこんな対策とは頭良いなw

これでひろゆきは告訴対象になりにくいってか。
よくもまぁこんな案を次から次へと・・・。
むしろもういつ消えるんだかな2chはw




終わりまーす。
何か日に日に記事が短くなってる気がするが・・・。
ネタが無いからしょうがないんだ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-02 23:59 | 趣味 | Comments(0)
<< 係員「ピンクの髪が見えても戻さ... 年賀状:1枚 メール:4通  ... >>