m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


年賀状:1枚 メール:4通  他スカイプ3名
あけました。おめでとうございます。
ってか定型文だけど一体何がどれだけおめでたいのか不明な罠

年賀状書いても教えても無いから0だと思ってたかられりーから来てビビったw

あけおメールは12時前に送った賢い人と他の方々。
大体はそのままの時間に届いたけど返信が出来ねぇんだよwww
最初の方の人には返信したけど後々は送信出来なくて面倒だから放置( ^o^ )



さて気付いたら年が明けたわけだがお年玉で何買うか決めてねぇよ・・・。
あぁ、前も書いたと思うけど俺の場合何か1つ買ったらあとは貯金されるのねお年玉。


外付けは自分で買ったから箱○かiPod買い替えかなぁ。
でもiPodセールで更に安いしこの際こっちも自腹で買っちゃうかなぁ。

某GE○で新品か中古か知らんがデッドラが3300円くらいであるらしいから検討中。
まぁ妥当なところ箱○かなぁ。でもソフトどうしようかと。デッドラ面白いのだろうか。
あとは音とか発熱量とか箱は経験0だからそこら辺も不安。



現在兄から借りて冬コミの新作東方CDのデータ取り込み中。

WMPで取り込んでるんだけどファイル名とか何とかならんのかよ・・・。
iTunesでやってもいいんだけどMy musicにフォルダ作っておきたいしねぇ。

あと全部iPodに入れるわけでも無いし。ってか量が莫大だから容量的に\(^o^)/
ファイルの詳細まで一括リネーム出来るフリーソフト何か無い?
あったにはあったんだけど俺の使ってるの何かダメだわ。



票差が一気に付いてるじゃないか・・・。あとヒルクライムは良曲





昨日次回辺り更新頑張るとか書いたんだけど今日もネタが無いという事実。
ネタも埋まっちゃってるしなぁ・・・。ニート見つけ出して訪問とかもうね。
無理矢理なネタだから記事が短くなったりならなかったり





・幸手市で美水かがみ旧邸が「らき☆すた」の家として再現
WEB埼玉


以前から地元に貢献したいと話していた美水さんの母親から、「家が空くのでファンの人に開放してみてはどうか」と申し出があったという。


アホかwwwwwwwwwwwwwwwww


これは作者複雑な心境じゃないか?
自分の住んでた家が観光地って・・・。しかも自室がこなたの部屋へ。
ってか31歳なのか。結構若いな。

お母さんは確か無印らきちゃん最終回で出演したよね。
白石が浅草?からアキバまで歩いて行く企画でチェリーと一緒に。


ってか今スレ見てて気付いたけどそういえばただの民家なんだよな・・・。
神社はまだしも流石に住宅街が聖地になると人の量がねぇ。
近所迷惑になりそう。予定期間より早く閉鎖されたりなw




b0095489_23142437.jpg


埼玉新聞元旦の一面はこんなんだし始まりすぎだろ\(^o^)/
ここまで名前が一人歩きするとかどうなってんだあの作品





終わります。結構長く出来たし。

課題全然やってねえええええええええええええええええええええ!!!!!!11
6日から始業なんだけど数学ワーク丸々1冊とか他諸々/(^o^)\
課題テスト(笑)はやっぱりどうでもいいです。夏よりごらんの有様状態だな。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-01 23:18 | 趣味
<< もうこいつ最高に藤崎アナ。フロ... ザンギ?超ヤベェじゃん >>