m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ザンギ?超ヤベェじゃん
コミケ後3時に寝たにも関わらず9時に起きた。俺頑張りすぎ。
というわけでアニソン三昧殆ど聴いてるよ!

1曲目にいきなりストパンのOP吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラジオネーム「恥ずかしくないもん!」さんのリクエストwwwwwwwwwwwwwww


弦謳・shun・さわたりのフルメンバーでほぼずっとメッセ。
ちょくちょく皆抜けてるけど。参加率が

弦謳>俺>shun>さわたり

こんな感じ?つーか弦謳皆勤じゃね?


それにしてもParadise Lostが昼間っから流れた時は吹いたw
shunと叫んじゃったよ!

あとテンション上がったのは水樹の音声とゴトゥーザと電話とか。
つーかLiaがスタジオに来るとは思わんかったなw



にしても今まで碌なアニソンが来ない。(22:44現在)
リフレクティアとかアクエリオンの時外出してたからなぁ。
今から怒涛の最近の曲が来るんだろうなぁ。



下がる所まで下がった感じ。票差は少ないよ!



うっわいきなり突っ走り出したなNHKw
みなみけらきすたましまろケメコ来た。

まぁ↑の文面から既に40分経ってるんだけどな!







・PSPでサンデーVSマガジンの本格対戦アクション登場!!!
PSP活用情報局


b0095489_23192139.jpg


うっわぁ・・・キャラゲー・・・。


なんていうかジャンプオールスターズ臭がするんだが。
shun曰くジャンプryは面白いらしいけど。

つーかネギまとかキャラによって最強じゃねぇか・・・。
まぁ碌なキャラ登場しないような気がするが。






ダメだ、何も打てない。
打つ気も沸かなきゃネタも皆無だし。
実際これだけの文面で1時間半以上かかってるのよ。かかりすぎだろjk。

というわけでもう終わるよ。
次回辺り頑張ればいいよね!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-31 23:26 | 趣味 | Comments(3)
Commented by shun at 2009-01-01 00:26 x
初コメは俺のもの

今年もよろしくな!
Commented by at 2009-01-01 01:01 x
2コメをおいしくいただきます
>ケメコ
ここはプリップリン体操の3番をながすべきだ
と聞けなかった俺がいってますよ

>ジャンプオールスターズ
あれはそれなりにはおもしろかったよ
個人的には良ゲー的な区分です

とにかく
あけまして(ry
Commented by sagittalucis at 2009-01-01 23:23
返信ー。


>>shuns
悉く初コメしやがってwwwwwww

よろしくな!


>>♂s
ありがとうございます。あけました。
3番なんてあるのかあの歌・・・?聴いたことねぇw
流れたOPすらフル聴いた事無かったし色々ダメだな

そうなのかー。
手もつけたことが無い俺はずっとk(ry

ことよろですぜ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年賀状:1枚 メール:4通  ... DQN「まずは様子見て次回に備... >>