m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


DQN「まずは様子見て次回に備えないとなwww」
今日はコミケレポ。ってかレポってほどでもないか。
まぁ、いつも通り。



何だ・・・?多分上がったけど下がったんだと思う。クリックよろしく!






7:50起床。クウネルが8:00に俺ん家来るから完全に寝坊( ^o^ )
まぁ何だかんだで準備もせずに3時に寝たのが原因ですね分かります。


今回の持ち物はペットボトル1本とメロンパン、携帯と財布程度。
まぁ冬だしね。正直ペットボトル1本も入らない。
厚着すると邪魔になるから薄着で行ったんだけど朝寒くて死にかけワロタwwwwwwww

某コンビニにギンコを迎えに行ってから出発。恐らく既に8:30。
あ、勿論親の車ですよ?



それでねぇ・・・。
いつもなら2時間くらいで着くから大体開幕の時間なんだけど、
途中事故渋滞が朝っぱらから2つもありやがって結構大幅にタイムロス。

多分現地到着したの11時くらい。入り口人少ねぇ・・・。



b0095489_053219.jpg


何て言うかこの下を通るだけでうおーって感じするよね



あとはまぁ大体企業ブースをフラフラですね。やべぇ書く事が無くなりそうだw
午前中は特に何も無いし相変わらず無料配布貰ったり。
今回結構配布してるの少なかったんじゃない?袋類とかもあまり無かった気がする。

その後大してやる事無かったし、一度行ってみたいとの事で東の同人ブースへ。


・・・あれだよねぇ。目的も何も無いのに行く所じゃないよねぇ・・・。
こっちも大変だし買う側の邪魔になるだけだし。壁の列に流されて死ぬかと思ったわ。
去年の冬に一回兄に付いてって即諦めたのを思い出したw



で、また西に戻ってコスプレ広場を見て回ったり。

何かさ、今回いつもより人多くね?
凄い多い気がしたんだけど。特に撮ってる側とか。あと人の移り変わりが早い。



b0095489_2356261.jpg


ある意味これが一番似てて面白かったわw

あとは企業の一迅社?の所にいたナギとざんげちゃんが良かったかも試練。
写真撮っとけば良かったかなぁ。
ギンコはやけに喜んでて撮りに行ったりしてたけどな!

今思うと何かかんなぎのやつ買うべきだったかね。シャツは流石にいらんがw
今更になって何を言ってるんだね俺は



その後アニたまSHOPへ。
前にも言ってた君にエールを!のCDね。
買おうかと思ってたんだけど、先着100名に鹿野優以さんサイン会ってあってそれで逆に買いづらくて困ったw


で、考えながら近くをフラフラしてたら何やらトークショーやっててね。
人ごみ抜けて声の方見たらまさかの小野坂さんwwwwwwwwwwwwwwwww


吹いたwwwwwwwwwwwwwどんだけタイムリーwwwwwwwwwwwwwwwww
思わず声あげちゃったわ。これじゃあ夏コミのきーやんを見た女子と同じ反応だな・・・。

暫し小野坂さんを見てから「あれ?もしかしてブース近いし鹿野さんのサイン会の所に小野坂さん来るんじゃね?」とかいう考えが頭を過ぎったのでCD購入。
87番でした。若干ギリギリ。


で、サイン会ね。おいおい小野坂さん本当に後ろに座ってるじゃないか・・・。
待ち時間含めて1時間は並んでたわ。妙な熱気で気持ち悪くて大変だった。

鹿野さんにポスターにサイン貰ったけど特に言える事も思い浮かばずw
ポスター受け取る時ちょっと時間があって、小野坂さんに話しかけてる人もちょくちょく居たからやろうかと思ったけど無理でした/(^o^)\


いやーダメだわ・・・俺にはオーラが見える・・・。

何て言うか自分が好きな声優さんを実際に見るとあー実在するんだなぁとか思うよね。
言ってること意味分からんがw
大体動画とか写真で見るだけだしさ。2.5次元とはよく言うじゃないか。



あと他に居た人達は

・三好りえ
・中原茂
・大橋隆昌

今回はコレぐらい?
うん、全員知らないんだ^^
ウィキで見てもピンと来なかった。大橋さんが何か人気だったけど。

あとは平川大輔さんが居たけど異常な女子の量で姿は見えず。
野川さくらさんもとらのあなの所に来てたけど時間的にもう居なかった。

そうだ、Little Nonも全員居たなぁ。ランティスブースだっけ?その隣?
大生さんをしょっちゅう見てる気がするんだけど気のせいだろうかw



まぁ、大体こんな感じかなぁ。
あとは閉幕の拍手をしてっから退場。やっぱりあれはしておきたい。



戦利品


b0095489_052168.jpg


無料配布。企業パンフ貰えてよかったー。
他に目聡いのはよいちのお試しDVDくらい?



b0095489_0571954.jpg


サイン入りポスターとCDとポストカード。
ポスターは本名入りだから伏せてあります。名前有りは更に嬉しいなー
良曲だし買ってよかった。DJ MASAYA FUNKY RADIO何なんだよwww




終わり。今日は大幅に時間オーバーしたな・・・。
明日は9:15~アニソン三昧なんだけど起きれる気がしないわw
まずラジカセのセットもしないといけないしね。面倒くせー。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-30 23:59 | レポート
<< ザンギ?超ヤベェじゃん かんなぎは最終的に大鉄が好きに... >>