m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


かんなぎは最終的に大鉄が好きになる漫画です
気付いたら6巻読んでなかったから読んだ。

大東か。何なんだろうアイツ。
ってか今何気なくググってきたら普通にネタバレ踏んだわ・・・。うわぁ・・・。
件の奴か。あーあ。
ってか件(くだん)で変換されないのか・・・何故だろう

そして6巻読み切りのサダエが一番好きかもしれないというw
だが百合か。それだけの展開だと・・・云々
やっぱりつぐみだな!アニメ見損ねてるの見ないと!


ってか全部読んでから改めて武梨さんに同情する。
オママンとかあんなに楽しいのになぁ。アニメ化も喜んでるし。
早期復帰を願っていますよ





昨日は5の2最終回。

良い話だなーっていう。実況スレの自殺志願者の量がいつにも増して多い( ^o^ )
大体原作準拠で。EDのコウジに吹いたw


EDスタッフロール中のバックで話が進んでる展開が好きなんだけど俺。
特にそれがOPとかもうね。全身鳥肌立つような感覚になるというw

カオスヘッドも最後にEDだって?カオスになるー(失笑)


面白かった。BGM集欲しいわー。
ってか後番みなみけだったっけ。なんという桜場コハルターンw

前々から宣伝CMで作画が指摘さててるけどどうなんだろ。
そんなに気にならないんだが・・・。




そしてその後テレ東付けっ放しで課題やってたら3:30からグレンラガン始まったという。
何やら映画の螺巌編公開決定でまとめて放送だとか何とか。

課題やりながら見てたら2話終了で4:30過ぎてたwww
一気に4話までやってて眠くなかったけど、起床が遅くなるからやめて寝た。

結局起床は12時過ぎだったんだけどな!



また下がったよー/(^o^)\  数票差だからクリックお願いします。





電源入れてからずっとノートPCのバッテリーランプが点滅してる件。
寿命なのは前書いた通り分かってるけどこれはどうなんだろうw
常時ACアダプタ差しっぱなしだしね。これ以上寿命縮まるのだろうか。

こりゃ早くバックアップ全部取らんとな・・・。未だに全部取れて無いし。
更新終わったらすぐにやることにするか。ダメかなぁこのPC。






・テレ東番組『出没!アド街ック天国』で『らき☆すた』の鷲宮神社や痛車などが紹介された件
ニコニコでの該当動画


b0095489_23453876.jpg


これはどうなんだwwwwwwwwwww

忠実に再現てオイ・・・まぁ食事系は全部こんなんだけど値段w
ってか大酉茶屋だけだと思ってたけど結構な店がやってんのな。知らんかった。

おばあちゃん「らき☆すたさまさまですもう(真顔)」

圭秋すげぇな。何だあのグッズの数。
BGMもまさかのニーソだし確信犯すぎるwwwwwwwwwww






・コミケで流れた2009年アニメV
今日もやられやく


リンク先にある動画は

空を見上げる少女の瞳に映る世界
RIDEBACK-ライドバック-
マリア様がみてる 4thシーズン
アキカン!
咲-Saki-
ティアーズ・トゥ・ティアラ
戦国BASARA
うみねこのなく頃に
よくわかる現代魔法
けいおん!
大正野球娘。
PandoraHearts

これら。


とりあえず俺が見たのはムントけいおんパンドラハーツの4つで。

パンドラハーツ微妙そうだなぁ・・・前に公式でオズの作画見た時から思ってたけど。
明らか黒執事みたいな空気出てますよね!
元々作風がそんなんだからしょうがないんだけど!

何だかんだでけいおん面白そうだね。見ようかなぁ。
こーいう空気系とかいいよね。ひだまり3期やらないかなぁぁぁぁぁぁ!!!!!

つーか咲の動画すげぇ。戦ってるのとか原作読んでないと意味不明だろうな。
読んでてもよく分からんがw
後半の牌が飛んでくところかっこえー。


コミケ明日が最終日ですね。行ってきますよ。
カオスヘッドのバスすげぇなぁ。両面全てがスクリーンとか馬鹿wwwwwww

未だに何も準備してないんだけどね。流石だぜ!



終わります。
もう喰霊はやってないのか。暇になるなぁ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-29 23:59 | 趣味
<< DQN「まずは様子見て次回に備... 妄想に妄想を重ねただと・・・ ... >>