m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


妄想に妄想を重ねただと・・・                    (笑)
・カオスヘッド

最終話のあらすじ


b0095489_22422171.jpg



b0095489_22423944.jpg



b0095489_2242582.jpg



b0095489_22432898.jpg



b0095489_2244576.jpg



b0095489_22442534.jpg



b0095489_22444524.jpg



b0095489_22451591.jpg



b0095489_22453687.jpg




意味が分からない?大丈夫俺もだ。
本当に最後の最後に全部投げ出しやがったwwwwwwwふざけんなwwwwwww

何かもうマジで意味不明すぎてリアル大笑い。抱腹絶倒だよwwwwwwwwwww
意味の分からない解説を数十秒もする野呂瀬wwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうね。カオスヘッドって制作側も見てる側も頭が狂うって事なんですね( ^o^ )
伴刑事とかくじらも放ったらかしで終わりやがったし。
最後も最後で意味分からんし。崩壊した渋谷がパーッって感じで。
見た事無いけどさながらエヴァの最終回みたい。

しかも画像以外にBパートでいきなり妄想ハーレムとかあったりでね。
全く最強野呂瀬が即効でやられてどうなったかすら描かれんし・・・。


楽しめたけど糞つまんなかったです。本当にありがとうございました。





今喰霊ラジオ視聴中。昨日はGT-Rしか聴けてなかったしなぁ。

本当に寿司屋の大将出てきた。らくだ男さんすげぇwwwwww
どんだけ自由なんだよこのラジオはw
声からして大将本当に若そうだな。

ってかこのラジオのエコーとかってどうやってんだろ。
GT-Rは特定の所しかエコー使わないし、スタッフがやってるって分かるんだけど。
喰霊ラジオって突然の発言にも対応してんじゃん。あれどうなってんだ・・・。






ってうわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

俺のハガキ読まれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すっげぇビビったwwwwwwwwwwwww
前に暇だったから送ってみようかなーって思って適当に送ったんだがw

いやはやこれは嬉しいな・・・マジヤベェ。心拍数自重wwwwwwwwwwww
俺の中で自慢話になれるぜ!



また抜かれそうじゃないか・・・





本当に今打ってる途中で読まれたから引き続き興奮中です。
こりゃタイピングが捗るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか自分の文読まれてるの聴いてるともっと推敲すればよかったなーと思う。
あまりにも適当すぎたかw

水原さんお先に!






・「ゼロの使い魔」兎塚エイジがエロゲデビュー。というか元より会社に内緒の名義での活動だった
Half Moon Diary



元からビジュアルアーツの社員だそうで。
何年もバレずにやってたのかw

バレた理由は他の社員が偶々ウィキで見てたら気付いたとかなんとか。
ってかサワガニってエロゲ名義があるっぽいから兎塚エイジとしてデビューってこと?


でもエロ同人だかなんだかってのは聴いたことあるな。
バレたのは去年の6月っていうしこれって周知の話か?あれ?
まぁいいか。俺もよく分からん。






終わりまーす。
課題やらんと。喰霊のラジオでもずっと流してようかな!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-28 23:46 | 趣味
<< かんなぎは最終的に大鉄が好きに... 最近の文章は特に支離滅裂 >>