m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


早見沙織の歌唱力ハンパない
このセキレイのライブとかやべぇwwww
何なのコレ。しかも踊りながら歌ってるんだろ?すげぇな17歳・・・。
つーか客w

それに比べて花澤は・・・。
(^q^)まだだ~れも~




クウネル邸からの更新。
あー右目ヤバいわぁ・・・。今何故か殴られたみたいに痣になってる件。
かなり痛い。今はまだマシだけどひどい時とか常時涙が出てる感じ。


そういえば発展学習が今日で終わった。
いやー面倒だったわ・・・まぁタメにはなったけれども。
課題終わる気がしねぇwwwwwwwwww

で、昨日発売してたのをすっかり忘れてたひだまり4巻買ってきた。
同じ高校の先輩もレジでひだまり精算中で吹いたw
早く読みてー。前買ったハルヒからもやしもんまでもまだ読めてねぇw

今はグラセフもあるし積み漫画フラグ・・・\( ^o^ )/



そうそう、グラセフのエンパイア・ビルディングモードが神すぎる件。

そこら辺にビルがあってギャングが経営してんのね。
で、襲撃して自分のビルにも出来ると。
まぁ逆に相手からも襲撃されるからぶっ壊すだけぶっ壊してるんだけどw

割とすぐ復活するしそれで金稼ぎばっかやっててミッション進めてねぇw
基地を消火するのが面倒でやってられんわ!



あー右目ヤバいわ。開けてられん。



抜かれたんだけど何なの一気にこの差は・・・。








冬アニメの大体の一覧出たね。
ったく昨日更新終えたあとに自分で調べて見るの決めたっつーのによぉ・・・。

とりあえず仮で決めた視聴アニメは

・ホワイトアルバム
・みなみけ
・よいち
・空を見上げる少女の瞳に映る世界(以下ムント)

こんな感じ。

ってかホワイトアルバムって略し方無いの?
白本とかどうよ。WHとかになんのかねぇ。


放送時間調べてみても許容時間内だったからおk。

白本:土曜2:00~
みなみけ:日曜1:30~
よいち:木曜1:29~
ムント:金曜:3:15~

全部前回言った範囲内です!
だがムントはいくら金曜でも3時オーバーはキツいわwww

でも平日に被るのが2つあるから結構キツいなぁ。
今期は被るのは喰霊だけでかんなぎカオヘインデックスとか大丈夫だったけど。
あと時々5の2を見てたくらい。


とりあえず白本が平野&水樹効果、みなみけとよいちは原作からで試し見。
ムントは伊藤Pとキャスト・京アニに期待ってことで。
こうやって考えると視聴継続が未知数だから下手したら視聴するの無いかもなw







・【宮城】「ガラガラの商店街に活気が戻った」 人気アニメ「かんなぎ」聖地にファン“巡礼” 地域活性化に期待膨らむ
パルペン倶楽部

若干遅いネタ。


そうか・・・仙台か・・・。
参拝者5倍だって。まぁまだ商工会とか動いてないから大丈夫でしょ。

つーか

登米市のファンの男性(45)は「アニメそのままの風景で感動した」と話す。

うわぁ・・・。


確かかんなぎの原作自体は聖地として迷惑かけないように舞台決めてないんだよね。
西日本のどっかってボカしてんだっけ?

でも最近のアニメは大体実在する風景使うからそっちで聖地になると。
まぁそれはらきすたで同じかw



ってかマジで地域活性化前提にしたアニメ出来そうだよね。
最初っからどっかと提携して制作が決まって一緒に宣伝されるとか。

ましまろは静岡だよな!是非やってくれ!





はい終わりー。
今日はほぼ徹夜になるだろうから明日死んでそうだ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー


[PR]
by sagittalucis | 2008-12-26 23:39 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2008-12-27 05:37 x
>>ホワイトアルバム
ディアボロスレでは白盤かホワルバだな、意味違うけど
ってかどーしても「白本」が「しらもと」に見え、「白石」のできそこないかなんかに感じるんだがw
Commented by dbアサシンdb at 2008-12-27 21:15 x
セキレイDVD版と比較すると凄さがよりわかる(笑)
Commented by sagittalucis at 2008-12-28 00:05
返信ー。


>>にうs
ホワルバって何かいいな。言いやすい。
白本って名字っぽくは見えないw


>>アサシンs
あ、やっぱ特典とかであるんですかw
見てみたいわー
<< 最近の文章は特に支離滅裂 君にエールを!のフルを聴きたい >>