m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


君にエールを!のフルを聴きたい
あぁ、どうせ誰も知らないよねぇ・・・。
集まれ昌鹿野編集部のテーマソング。最近発売されたんだけど。


どこにもフルとか無いんだよねアレ。
ラジオでちょっと流れるんだけどヤングの「もっしぃもー(↑)」ってとこが頭から離れねぇw

あれ?アレはカップリングの方だっけ?
あぁ、やっぱカップリングの方だ。
こりゃ余計に見つからんなw

コミケ1日目に行けば鹿野さんのサイン入りポスター貰えるのになぁ。
3日目でも貰えねぇかな。貰えるなら買うんだが
ってか貰えなくても下手したら買うかも試練。



ってか昨日紹介したキャラ当てるHPがあっちこっちのまとめサイトで紹介されてるね。
そのおかげかめっちゃ重くて全然繋がらんwwwww

俺もこの現行スレ追いながらやってたんだけどね。
shunと記事リンクとか吹いたw


何かパターンでどんどん進化するっぽいからもっと精度上がるのかね。
だがその前にこのまま有名になり始めるとサイトの存続がどうなのかと。
なんか負荷でダメになりそうだなw







b0095489_23274078.jpg


今日2ch行ったらこんな釣りがあって流れが面白かった。
作った奴の文章力自重wwwwwwwwwねーよwwwwwwwwww

画像は徹也さんが前に自分のブログに釣りで書いたのに何故か炎上したやつだよね。
あれは吹いたわ。どこに炎上する要素があるんだよwwwwwwwwwww


あとザビーネさんの所に載ってたけど今三菱のCMで能登さんが顔出ししてるってマジ?
声はずっと前からやってたけど。どうなんだろ。
一般人が見ても能登可愛いよ能登だから大丈夫だろう。

まぁそのうち見れるか。



何か追いつかれて来てるな・・・。






b0095489_234831100.jpg

イラク復興支援派遣輸送航空隊の隊旗返還式に出席し、小泉純一郎元首相(右端)の姿に
驚いた表情を見せる麻生太郎首相(24日午後、愛知県小牧市の航空自衛隊小牧基地)


今日見て吹いたから紹介。
何か今日2ch産の画像ばっかだな。


それにしても漫画みてぇな驚き方だなwww
何でこんなに驚いてるのかって思ったらこんな書き込みが


今日の首相動静見ると分かるんだけど、午後1時半に本会議終了して
この時点では超時空宰相も当然東京で本会議に出席してたのよ。

そこからすぐ羽田まで移動して、首相用に羽田で待機してた自衛隊の
飛行機で愛知まで飛んで3時半には式典開始してる。

で、何故かいる超時空ムダヅモ宰相ジュンイチローw
お前なんで間に合ってるんだよwww


1.同じU4にこっそり乗ってたのに黙ってた
2.何か別の移動手段で議事堂から愛知まで2時間で移動した
3.いつかの訪朝で縮地法を伝授されていた
4.こっそり本会議さぼってた



こりゃビビるわなwwwww物理的に不可能wwwwww
流石は超時空宰相だな・・・。





・カウボーイビバップハリウッドで実写化 主演はキアヌ・リーブス
アルファルファモザイク


大分前のネタだし埋めようかと思ったけどネタ温存の為に紹介。
本当にハリウッドはもうただの笑い者だな・・・。

ってかドラゴンボールの予告映像は酷すぎるよな。
アレは完全に別物にもほどがあるわwwwwwwwwww




ってわけで終わり。
明日はクウネル家に泊まりに行ってきます。そりゃもうカオス。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー


[PR]
by sagittalucis | 2008-12-25 23:59 | 趣味 | Comments(2)
Commented by kuroneko1k1 at 2008-12-26 00:23
ちょ・・・・・能登の結構とか本気でビビった。
それはもう脳内で一瞬に「これは・・・・・徹也s許せねぇ」「まてまて、能登sが幸せならそれで良いだろ」「いやいや釣りだろ」「むしろ変われ」とか廻りに廻っちまったじゃねーかw
Commented by sagittalucis at 2008-12-26 23:44
>>ギンコ
間違っているぞ!
つーか後半笑わせんなwwwww
<< 早見沙織の歌唱力ハンパない 今日は昼間から課題 >>