m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


今日は昼間から課題
と思いきや気付けば夜7時/(^o^)\

結局毎回夜やる事になるんだけどPCやってる時は既に目が痛いんだよねぇ・・・。
右目が。冬休み終わった頃には右目失明してるんじゃね?




あと面白いHP見つけた。
ココ。外国のページで変な広告とか出るかも試練けど無視で。

質問を数個されて、それに該当する者を相手が当てるってやつ。
実在の人物でもアニメキャラでもおk。

回答の選択肢は上から

はい
多分はい
分からない
多分いいえ
いいえ

のはず。


それにしてもこれ精度すげぇwwwwwwwwwww
有名キャラとかはもう即当てられる。
東方とかも入ってるし物凄いデータ量だな。

平野綾→1発
ハルヒ→1発
ヒナギク→2発目
春日部咲→3発目
よつば→1発
鶴屋さん→1発
朝倉和美→2・3回目の挑戦
九頭竜もも子→2発目
レヴィ→3発目

まず質問20個で1回判定が出て、30個・40個の区切りで1回のうち3回判定。


いやまさか平野が1発で出るとは思わんかったからすげぇビビった。
ヒナギクなんて「人々のグループのトップですか?」とかニヤニヤしながら質問しやがって即当てられたwww

それにしてもよつばはビビった。小さいと髪の色が特徴的で当てられるとは・・・。
鶴屋さんとかね。踏み込んだ質問無かったのにどうやって当てたんだか。
朝倉とか1回目で本屋と夕映とか出るから大分絞られてたというあーおもしれー



これでどれだけ時間吸われてたんだろうかw
つまりこれのせいで縮小更新だよ!



抜いたぞー!結構差が付いてるぞー!





そういえばムントの白石って悪役キャラなんだってね。
好きな声優で珍しく悪役と言えばドラゴノーツの平野を思い出すな。
白石は初めての悪役だって。っつーか平野もそうだったか?w



ってか白石また冬コミ来るんだね。
28日・29日の2日。俺が参加するのは30日。

うっわぁ・・・ピンポイントだよ・・・。
行く日に白石いれば他の事全て放ったらかしでずっと見てんのになぁ。

どっかにコミケ参加声優の一覧とか無い?
そういえばモモーイが同人で参加だっけ?キタエリは確定なんだけど。
まぁ、どうせこっちも1日目だから関係無いんだけどな!


今回はクウネルとギンコ引き連れて行きます。
相変わらず送迎 by 親の車。え?何かおかしい事あるか?
今回こそは何か買おうかなぁ・・・ちょっとでも欲しいのあったら買うかね。

でも前回のひだまり紙袋の件は別に今になっても必要だと感じないw
やっぱフラフラしながら運が良ければ声優に会う程度で今は満足。






・『みなみけ おかえり』 原作ベースにやるとの事だがどうなのか


b0095489_234294.jpg


せっかく帰って来たので、また同じことをやっても仕方ないから構成に仕掛けをしています。



・・・さて。

本スレだと大体叩かれてるけど何すんのかねぇ。
俺はまぁオリキャラとかいなければいいや。
ってかいつからどこのchで何時にやるのか知らんのだけれど。


そういえば冬アニメ何見るか決めてないなぁ。放送日も把握してないし。
金・土ならいつでも見るし、他の曜日も2時までに終わるなら見ようか。
とりあえずホワイトアルバム見るかなーとかそんな程度にしか。




終わります。
暇潰しにまたキャラのやつやってから課題やるか。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-24 23:55 | 趣味 | Comments(3)
Commented by shun at 2008-12-25 12:17 x
おいおい・・・
さっきそのサイト見つけて興奮しつつ停止中のブログに書いてしまったというに・・・

まさか東方キャラまで当たるとは思わなんだ
すごいなこれ
Commented by ザビーネ at 2008-12-25 18:32 x
そういえば、ネギま!?neoの藤真先生も参加されるらしいです。

俺は前に見たガンダムのDVDで、サトリナが残忍な悪役キャラやってて驚いたことがあります。ネギしか知らなかったから、ちょっとヒキました。
平野が悪役・・・。
何か似合いませんね~。
Commented by sagittalucis at 2008-12-26 00:13
返信ー。


>>shuns
マジかwww
いやーアレはマジですげぇわ。

くそ・・・遥さんが出ないとは何という事だ・・・。


>>ザビーネs
そうですねー。18禁ですがw

サトリナが悪役・・・確かに合わないですねぇ。
確か大魔法峠とかでも強烈なキャラやってたと思いますが。
あれには途轍もない違和感がw
<< 君にエールを!のフルを聴きたい 愛しさと、せつなさと、もうね、... >>