m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


愛しさと、せつなさと、もうね、あほかと
何やら某店で外付けHDD500GBが8000円とかだったから買ってしまった。
最近金使いすぎだなぁ。まぁ破格だからいいんだけれども

バッファローです。
安すぎてすぐに壊れたりしそうで恐い件wwwww






・喰霊

最終回。


1:15~なのに気付いたら1:30だったという神展開/(^o^)\

後半だけ見ても意味無いからもうネットで見た。
折角完全にネタバレを避けたのになぁ・・・虚しいわぁ・・・。


やっぱりテーマの「愛するものを、愛を信じて殺せるか」達成で終わりか。

結局黄泉には少なからずまだ意識がありましたよと。
あそこで今までの回想とはスタッフめ・・・。
予想通りだけど感動的な終わり方で。いやー良かった。

ってか最後1回刺すだけで黄泉死ぬのって早過ぎだろ・・・って思ってたら
あの武器ってヒンドゥー教の最強法具なんだってね。ヴァジュラ。
まぁそれなら納得出来るなw


つーか岩端さんカッコよすぎだろjkwwwwwwwwwww
にしてもナブーがまともに話してて吹いた。
若干意識が朦朧としてたから台詞覚えて無いけど。
もう1回見るか。神楽が岩で殴ったのすら覚えてないというw


そして室長と桐ちゃん生存キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!
よかったよかった。やっぱり生きててくれたか。
桐ちゃんが幼児退行してたけどやっぱ怪我の影響でああなったのね。
あの凛々しかった桐ちゃんが・・・いやまぁいい話だったが


そして剣ちゃんで白石再びキタ━━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━━!!
まさか再登場するとは・・・まぁあのシーンだけの為に新たに起用しないだろうけど。
室長生きてておー!ってなって白石出てきたうわー!!ってなった。

エピローグで原作と繋がったけど2期はどうなんだろうね。
2期来たら白石主役級で勝つる!



いやー最初から最後まですげぇ面白かったです。
俺がまともに見たアニメとしてはハルヒネギま2期らきすたで4つ目かねこれで。
あぁ、もやしもんも見たから5か?

まぁ見てるものがものだけど今までで一番面白かった。
DVD限定版で欲しいなぁ・・・でも流石に金足りないしなぁ・・・。
それぐらい楽しかった。機会があれば買うよ。

多分暫くというか当分喰霊を超えるアニメは俺の中では出ないと思う。
白石がレギュラーって事で見始めたのにここまで面白くなるとは。
制作お疲れ!


さて、こんな風に書いてるのに1話を見てないわけでだな・・・。



一気にあと1票差になったよ!









・ハワイでらき☆すた御輿の担ぎ手募集
鷲宮町商工会HP


うわぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

何か商工会の頑張りでらきすたが一人歩きしてるよね。
本当に社会現象(笑)化してきてるから困る。いや俺は好きだけどね!

1.3kmを歩くらしく費用が18万7000円。
限定80人らしいけど流石にそんなに集まらんだろwwwwwwwwwwwwww


いや・・・本当に集まらんよな・・・?
何か怖いですね。あそこまで色々とヒットしてると。

ってかホノルル・フェスティバルとやらのゲストらしく結構光栄な事なんだと。
角川経由で。何かもうよく分からんわ・・・。






そして鷲宮駅前にらき☆すた喫茶オープンという展開。


うわぁ・・・これは方向性がダメすぎるだろ・・・。
流石にこれは商工会主体では無い気がする。あそこ戦略上手過ぎだし。
まぁ何も調べて無いから知らないけどね!

案の定これは本スレでも総叩きだね。すぐ潰れるんじゃね?
と思ったら元々期間限定だと。そして土日祝日のみの経営。
それでもすぐにダメになりそうだがなw






b0095489_0192795.jpg


更に追い討ちでこれですよ。
「新年ねんぷち☆おみくじ祭り in 鷲宮」だそうで。
これは商工会運営。


31日~3日だけの期間限定で鷲宮限定。
更にカプセルに入ってて1回500円のおみくじ形式ね。
1人10回までで、更に更に全8種の美水先生の一言入りおみくじが封入。

いやはや商工会マジで神運営だな・・・物凄いブレーンがいそうな気しかしねぇwww
完全に扱いというか何というかそういうの分かってるよね。


これでまた正月の参拝者数が凄い事になるんですね。
ここまで上手いと何とも言えんわw





終わります。
夜はダルくて課題やる気にならないし、昼間はゲームとかしてると夜になってる。
何という循環・・・( ^o^ )

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-23 23:59 | 趣味
<< 今日は昼間から課題 信号青すぎワタロwwwwwww... >>