人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


信号青すぎワタロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
信号青すぎワタロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww_b0095489_23125357.jpg

今日の購入物。相変わらずボケてんなー。

もやしもんはイブニングで絵柄は知ってたけど色が地味すぎて分からんかったわw
ってか夜桜限定版も出てたのね。ドラマCD町歌付きとか何とか。
そんなに高くも無かったけどまぁいらねーってことでスルー。





クラスの打ち上げとやらに行ってきました。


またお好み焼きかよwwwwwww前回も含めて俺はまだ2回目だwwwwwww
つまり打ち上げ以外で食ってないという( ^o^ )

ってか今回は別の所だったんだけど案外美味かった件。
ソース大量に付けてたけどな!

それにしても5・6人来なくてその分の量は出てきたから1人当たりが高い。
元から出さないでもらえよ!!!!!!!!!!11



今日は喰霊の最終回だねぇ。楽しみだ。



上下完全に動いてねぇw




グラセフ進んでるような進んでないような。いや進んで無いな。
ってかVCと行けるようになる島の順番逆かよw
あのゴルフ場とかに早く行きたいぜ・・・。

射撃場が面白くて気付いたらどれくらいやってたんだろうか。
あと格闘のバリエーションかなり増えてるね。
掴めるし首の骨折れるし馬乗りでフルボッコ出来るし強いわ今回w


ってか難点があるとすれば車で速く走ってると頻繁に処理が追いつかない件。
段差すら見えないからすごい勢いで突っ込んで吹っ飛んだwww

あと俺のPSPの問題だけど何故かちょくちょく電源切れるんだが。
これは腹立つ。俺の指で電源は触ってないと思うんだけどなぁ・・・。



そういえばもやしもんの帯に『もやしもんDS』'09年発売決定。って書いてあるんだが。

おいおい・・・本当に俺が言った展開みたいになってきてんな・・・。
携帯ゲーム機でゲーム化しすぎだってマジで。何故懲りないの?馬鹿なの?死ぬの?







・PSP2用のゲームが既に開発中、PSP-4000は2009年末に発売される?かもしれない噂
GameSpark


だそうで。

前々から妄想話はよくあったけどPSP2ってどうなんだろうねぇ。
ってかそれだったら全く新しいゲーム機の方がいいわな。

任天堂は暫く全くの新機種はやらないと思うが。ってか今後出るとも思えんw
まぁ思えんってか予想出来ないんだけどね。DSの機能以上に何かあるか?


一応、任天堂からの新ハードよりは可能性あるよね。
色々弄り様があるし。上述の通りDSは追加出来るようなものあまり無い希ガス。
でもまぁPSP-4000が2009年末は流石に早過ぎるかと( ^o^ )


ってか本当にこの電源が切れる現象なんとかならんかなああああああ!!!!!!1
気付いたら最新版にアップデートしてなかったから一応今してるんだけど。
グラセフとかならまだマシだけど来たる新モンハンとか出たら流石に無理だぞw

そろそろPSP-1000はキツいかなぁ。液晶の明るさ大分違うらしいしなぁ。
でもやっぱり薄さが気に入らん。つーか持ちづらい。
厚くしていいからバッテリーの持ち長くしてくれよ。




さて時間切れですね。ビバップとかあんのになぁ。
本格的に期間的に課題ヤバいのにやる気0wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-12-22 23:56 | 趣味
<< 愛しさと、せつなさと、もうね、... いよいよもって死ぬがよい >>