人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いよいよもって死ぬがよい
いよいよもって死ぬがよい_b0095489_2315385.jpg


アキバ行ってきた。ハルヒ2冊はとらで買って特典付き。

結局どこもGTAVCSの中古売ってないからわざわざ新品買っちまったw
あー6000円以上飛んだのか・・・。気付かんかったなぁ。

ってかネギま!?neoの限定版普通に売ってたわ。買わなかったけど。
ドラマCDも売ってたけどまぁスルー。
そういえば確か4巻もまだ読んでねぇwwwww



ハルヒ2冊については本来26日発売になってたよね。
で、一昨日辺りkonozamaで20日発売って表示されてて、
konozamaはよく間違いあるからそうだろうってのが本スレの流れだった。

いつもはフラゲ出来るのに19日に売ってなかったからやっぱミスって結論だったんだがまさか本当に売ってるとはねぇ。


チラシによるとハルヒちゃん3巻の限定版が出るんだと。
長門のねんどろいどぷちと冊子と限定カバーだって。予約限定。
7/9発売予定で1680円。〆切は2/28。

まぁ多分買わないんじゃないかなぁ。

あと4月下旬にハルヒの画集発売。
まぁこれは俺には必要ないな。角川必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





・カオスヘッド

タク覚醒してからイケメン補正かかりすぎだろw


それにしても一気に安上がりなアニメになりましたね^^
いきなり地割れが映ったと思いきやキャー!で訳も分からず落下したりセナが敵から庇ってもらったからってあんだけ恨んでた父に泣いてたりエフェクトが全部ショボかったりで一気にずっこけた。
特に磔のあの杭?のエフェクトとかひどすぎだろw


極めつけにあの虫の展開ね。

いきなり沸いて来て
タク「うわー!」
3人「早く行ってビシィさんを救ってください!」ずば!
虫「ギー!」

氏ね( ^o^ )( ^o^ )( ^o^ )( ^o^ )( ^o^ )( ^o^ )( ^o^ )( ^o^ )( ^o^ )


そっれにしても将軍を筆頭に全員のセリフと展開が臭いしもうね。
色々含めて制作ちゃんとやれよ!!!!!!!!!!!!!11

ってか将軍って結局老人じゃねーの?
七海が実の妹なんだから老人はありえねーだろw
実は原作だとちゃんと理由がありますよー^^とかだったら制作マジゴミだな。

それにしても葉月さんが当事者だと・・・?
まぁ好きだったしいいんだが死に様が呆気なさ過ぎるwwwここでまたショボさがwww

そして何事もなく戻っている七海の右手な。
野呂瀬がそう見せてたんならいいけど説明くらいしろや・・・。


もう愚痴しか出てこないね。
クライマックスなのにぶっちゃけってか普通につまらん!



進退無し。




あとケメコと禁書も見たよ。凌駕した。

ケメコ最終回だったらしいが流し見でそりゃもう完全に見てなかったんだがなwwww
実況スレは見てたけど確実に2期がある終わり方だったんだと。
そんな人気あったのかw

禁書は橋で始まって終わってみたらまだ橋の上でした( ^o^ )
当麻うぜぇしくせぇよwwwwwwww退けwwwwwwwwwww
いやまぁ御坂はいいから別にいいんだけどね^^






・東方の旧作5作品を収録したCD-ROMがヤフオクで65万超えで落札
日頃CALAMITY


どんだけだよ・・・東方厨・・・。

ってかただデータを入れただけかと思ったらかつて販売されてたものなのね。
それならまぁ高いのも納得できるがw
でも限度が無いんかこの値段は。


旧作はまぁ一応データ持ってるけど鬼畜すぎるわw
自機が遅いのに弾幕が速いという無理ゲー。
ある意味靈異伝が一番いいかも試練。




そういえば話変わるけど2/11のネギまのイベントで新プロジェクトの発表だってね。
何だろうか。アニメ3期か劇場版くらいしかなぁ。
でもプロジェクトってことは長くやりそうだしどっちでも無い希ガス。


あと他に講談社が版権使用許可出したからフィギュアが沢山出る可能性もとか。
そういえばあまりハルヒみたいなデカいフィギュアとかあんま出てないよねネギま。

まぁ、あーいう本格的なフィギュアは保管場所的にも値段的にもまだ手は出せんw




終わり。
課題やらないとなぁ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-12-21 23:59 | 趣味
<< 信号青すぎワタロwwwwwww... ごらんの有様だよ! >>