m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ごらんの有様だよ!
父がバッファローの何とかかんとかで何とかかんとかしたけど何とかかんとかで俺のPCの接続が出来なくなった。
俺気付いたら4~5時間は復旧作業やってたのか・・・。

結局出来なかったから一旦今までの仕様に戻したと。
つーか最初から戻せよ!どうせ無理なの分かってただろ!


でも買っちゃったから云々でまたそっちに設定しないといけないんだと。
全くいきなり下調べもせずに買ってきて無茶苦茶な・・・。

というわけで大変時間が無いのですよ。
もし久しぶりにチートになっちゃってもしょうがないんじゃないかな!!!!!




それにしてもGT-Rを聴いてるとかなり楽しいのだがw
昨日放送のやつを聴いてます。出来れば動画で見たいんだが・・・。

つーかいつも生放送なのに正月は録音なのかとw
ゲーム大賞発表かぁ。選ばれた人サイン付きの何か貰えるんだよね。いいなぁ。
喰霊ラジオも聴かないと・・・。


ってかあくっちゃんデカいらしいけど身長どれくらいなのだろうか。
面白くて好きになってきたwww

チュートリアルとか聴いてる限り結構声出せると思うんだけどなぁ。
えみりんより抑揚あるんじゃないか?噛むけどw
まだガンスリンガーガールの主役くらいしか無いんだよねぇ。活躍してくれ!


つーか今聴いてる途中だけどあくっちゃんの声本当にすげぇな。
低音も出来るし萌えボイスも出来るじゃないか。



追いつきそうなような追いつかないような。逆もまたしかり。






・『涼宮ハルヒの並列』に新キャラ登場 少女のCVは小清水亜美


b0095489_23562986.jpg



b0095489_23571430.jpg




超画質だけどネットに上がってるソースはこれだけだからしょうがない!
時間無いし縮小も面倒くせぇ。


上の女は三栖丸ミコト。CVはいいとも。
で、男が伊集院泰一郎でCV未公開。

男が花嫁探し(笑)をするらしく女が元許婚なんだと。
女とSOS団を見下してて性格激悪、でハルヒがキレて説教(笑)するために参加。


なんつーかさぁ。どこに向かってんの?
それでなくても糞ゲーのキャラゲなのにオリキャラ(失笑)とか。
しかも秘密があるわけでもなくただの噛ませ犬みたいなオリキャラ(含笑)だしさ。

ってかこんなゲームなんかでオリキャラ(嘲笑)出していいの?
原作とかと完全にずれるじゃん。まぁ原作を継続するのかって話なんだがな!





終わります。
全くネットの件は大丈夫なのだろうか・・・。
今日はカオスヘッド→マーベラス→禁書→超越ですね。
そろそろどれもクライマックスかぁ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-20 23:58 | 趣味 | Comments(2)
Commented by kuroneko1k1 at 2008-12-21 22:45
ちょwww新キャラのミコトだか普通にかわいくね?
けっこう気に入ったわ。

てか今気づいたんだかタイトルはあのエロゲかw
Commented by sagittalucis at 2008-12-22 00:07
>>ギンコ
病弱で幸薄・・・いかにも君が好きそうな設定ですね^^
それにしても同じ顔だなぁ。

わざわざ記事にするのも面倒だったから1行で抑えたw
<< いよいよもって死ぬがよい クラスに黒執事を見てる女子が結... >>