m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


クラスに黒執事を見てる女子が結構いて吹いた
友達とふざけて俺が一方的に「あくまで、○○ですから」とか言ってたら、
よく話す女子が知ってて吹いたwwwwwwwwwwwww
そして続々と出てくる他の女子の名前wwwwwwwww

あれ?あなたビジュアル系専門じゃなかったの?
挙句の果てに漫画貸すよって言われたけどとりあえず断っておいた。


いや読むのはいいんだけどさぁ・・・ぶっちゃけアニメが微妙だったからさぁ・・・。
アニメの犬が云々のは見たっていったら「あぁ、あれオリジナル云々」って知らんw
どうやらアニメも見ているそうです。そして小野Dが分かるという。



いやでもまさかこの動画の話まで通じるとは流石に想定の範囲外だったわ・・・。



そういえば黒執事のゲームもDSで出るんだってねぇ。
主と執事の冒険ゲーム(失笑)


何なの?今度は手当たり次第アニメのゲーム出すのがブームですか?
特にDSとかPSPの携帯ゲーム機。

キャラソンならある程度は需要あるし儲けも出そうだけどゲームはコストの方が高くね?
あーでも売れないキャラソンは微妙か。狂乱とかあかね色の有様といったら・・・。




今日で学校終了。
だが夏休み同様また発展学習(笑)が暫くあるんだ・・・。
まぁ今回は古典しか取ってないけど。3教科なんてやってられねーよw

そういえば成績表配られたけど平均大分下がってた件。
体育が4に吹いたwwwwwwwwwwプールの成績ですねwwwwwwwwwwwwww
ってか主要教科は殆ど10段階評価で10とか9なのに技能は5とかばっかりというw
体育4書道5家庭科5とかそんな感じ。ひでぇ。


将来いらないものを完全に切り捨ててるんだ俺は!うん!



結構差がついたぞ!






ネギま!?neo5巻の限定版が相変わらず品薄なんだってね。
毎回毎回あの漫画はどんだけ数絞ってんだよwwww

ちなみにまだ買ってない。
月曜にもやしもんと夜桜の新巻出るからその時一緒に買ってくるわ。


あー早くもやしもん読みてぇなぁ!
でも前回の話あまり覚えてねぇなぁ!

美里と長谷川さんがフラグ立てたのは覚えてる。
ってかちょっと前に連載誌で立ち読みしたけど新キャラいたな。メガネっ娘が。







・美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う…「初めて炊飯器を買った」という客も
痛いニュース


うわぁ・・・売れてんなぁ・・・。

何かこーいう記事見るとどんどん搾取してくれって思う。
気持ち悪さを我慢すれば経済効果は実際に莫大だしなw


ってかさぁ、この米みたいに有名な絵師が人気なのは分かるけど
ただの萌え系キャラで売れるってのはどうなんだろうかw
例の苺とかさ。あれだけで一気に売れるようになるのか・・・。

それにしても「中身は捨てられてしまうのでは」ってwwwwww



b0095489_23571158.jpg


地域×萌えだとこれは上手いと思った。

ってかこれ詳細は全然知らないんだよなぁ。3年も前の話。
熊野参詣道・・・これは熊野古道かwww





終わります。
あー目が痛いなぁ。課題全然進んでないのに眠いしもう何が何やら。
今日かんなぎか!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-19 23:59 | 趣味
<< ごらんの有様だよ! 1791res/min >>