m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


結局東方のサンクスに出るantとFangって何者?
未だに停滞気味だったかんなぎをばーっと5巻くらいまで読んだ。

いやー普通に面白いな・・・。
正直アニメ化する前にとらで立ち読みした1巻の時より断然面白い件。

涼城先生が好きです。あ、いやね?
女だったら勿論つぐみですけどね!


ってかアニメの方はちょくちょく見逃してるからどれくらい出てるか分からんのだけれど。
原作に超忠実だよね。ってかそのまま音声化した感じ?

未だ見ていないネタ回だったカラオケすら原作にあって軽くビビったw
いやーヤマカンが暴走してたらしいからてっきりアニメオリジナルなのかと・・・。


アニメは3巻のナギの失踪辺りのところで最終回かね。ちょうどいい展開だし。
っつーかあの話がよく分からんかった。死ぬ前に若かりし頃が来たって事?
まぁ、そういう事だろうね。これ以上言ったらアニメ版ネタバレになりそうだけど。

個人的にはみゅうが出てくる話面白かったからやってほしいんだけどなぁ。
まぁ尺的に無理か。2期とかあればやるだろうけどあんな調子だもんな・・・。




そういえばもう冬休みですか。
何回も言うが課題の量が多くてもう何が何やらwwwwwwwwww
いやホント冬休み前から取り組むようにってそれ何の課題なのかと。

休み明けの課題テスト(笑)とか勉強しねぇから順位がひでぇw
これが努力と実力の差というやつか・・・。



一気に10票差以上ついて更にまた抜かれそうというw






そういえばブッシュがイラクで記者に靴投げられたってニュースあるじゃん。





これブッシュすげぇよなwwwwww


避け方上手いと思う。別アングルあったけど身のこなしがw
で、避けた後に「今の靴のサイズは28cmだね」とジョーク云々。

ってかこのニュースって結構有名なの?
月曜日のスレだったしテレビでも放送したらしいが。
最近ニュース番組あまり見ないからなぁ・・・。


1時:帰宅
2時~8時:PC
8時~9時半:夕飯とか風呂とか
10時~1時くらい:PC→就寝

こんな感じなんだよ俺の最近の生活。
ってかあれ・・・?もしかしてPCやりすぎか・・・?

でもまぁ2時~8時の場合はやる事無くて暇になるから大体2・3時間寝てるんだがw
昨日なんて更新後も寝てて起きたら朝4時だったしな・・・。






・メタルギアソリッドの新作はiPhone/iPod touchで来春配信


だそうですね。
ソースはどっかのサイトのコナミ社員のインタビューだったっけ?


b0095489_23572679.jpg


まぁこんな画像はかなり前から出回ってたしね。
確か皆箱○か・・・とか言ってた気がするんだけど全員大ハズレワロタwwwwwwwww

式はiPod + メタルギア=起動・Apple社の林檎
を表してるんだと。

公式HPっぽいところも出来てるしね。
あれ?このHP出来たの今日?
まぁ何も無いんだけども。



それにしてもiPodで新たに配信って新しすぎるなwwww
でも完全新作なのかね。まぁ容量的に大した量では無いはずか。
AC!Dなんだとか云々もどっかに書かれてたけど違いは大して分からん。


で、もっと調べてみたら

配信開始時は、8ステージを用意しており、順次ステージを追加する予定で、ステージをクリアするともらえるポイントを集めると、「メタルギアシリーズ」の動画や壁紙を取得できる。

こんな文があった。
一応ステージクリア形式の新作だそうで。

まぁ、アプリ的なものかやっぱ。そりゃ媒体的にストーリーなんて作れないだろうしなw


b0095489_0736100.jpg

これが開発画面らしい。
まぁ、こんなもんだよな。





終わるよー。
あーやる事無いな。かんなぎでも全部読んじゃうかなぁ。
だから課題やれって話。まぁ、皆そんなもんだよな!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-17 23:59 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2008-12-18 18:24 x
そのニュースかなり話題になったがあそこまで大騒ぎになったのは知らんかったわw
もうほとんどテロ扱いだったんだな…

昨日のは「オリジナルキャラ」だから「本編に沿うなら最終的に」ってだけで、たしかprsもそれは知ってたと思ったから言ったんだけど…まぁ水を差して済まなかった
Commented by ザビーネ at 2008-12-18 22:35 x
ブッシュのニュースは既にゲームになっているそうですね~。
しかも、イラクの方の人が、あの靴を日本円で9億で買いたいという人が出たらしいッス。
Commented by sagittalucis at 2008-12-18 23:38
返信ー。


>>にうs
そうか・・・話題になったのか・・・。
それにしてもSP何してんだよとw

あぁなるほど。一般論(?)的な感じか。
やっちんとミクとかどうすんのかなぁ


>>ザビーネs
色々ありましたね。全部やりづれぇwwwwwww
9億・・・?どこにそんな価値があるのかと小一時間・・・。
<< 1791res/min 人生をかけたツンデレを成し遂げ... >>