m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


年末、かんなぎなんかつまんね
また武梨先生情報だけどまた別のラノベ作家のコメントみたいの出ましたね。
その人によると貧血で立ちくらみ→階段から転落云々。


えええええええええええええええええwwwwwwwwwwww
本当にそれだったら病気でも何でもねーじゃねぇかとw
ってか骨折で手術・・・?どんな状況だ?





・カオスヘッドの話

一気にすっっっっっっっっっっっっげぇ話進んだなw
いやー面倒だから1話飛ばそうかなーとか思ってたけど見てよかった。


つーか一気にギガロマニアックス増えすぎだろjk・・・妹とか楠さんとか。
妹の右腕切り落とされたけどあの透明な表現はどうなのよw
アニメだと社長の能力でそう見せられてんの?

他の情報は看護士の葉月がグリムの正体で判刑事の部下がグルで判刑事撃たれてタクが妄想の存在だとネタバレされて・・・あと何かあったっけ?
タクが1年半前に作られた存在って長門みてぇだなw


あとついでに禁書目録も他の作業と並行して見た。まぁいつも通り。
俺御坂大好きなんですよねぇ・・・サトリナ効果で更にヤバい。かなりの大ヒット。
まぁ、話の展開は以前クウネルに平然と妹はいっぱいいるのは分かってるよね?とか堂々とネタバレされてたから分かってたんだけどなwwwwwwwwwwwww


あぁ、今日喰霊か。白石が死んだ喰霊なんて・・・。



1票差が中々縮まらない!





もうGT-Rを聴けば聴くほどヤングが好きになるんだがwwwwwwww
おっもしれぇよあの人。どんだけトーク上手いんだよ。

それにしても1週間にゲーム70時間てあんた・・・( ^o^ )
ガンダム VS. ガンダムで台本無視で開発者に勝っちゃうヤングw
ってかあの人本当にガチゲーマーだな。追いつける範囲が広すぎるぞ。


それにしても木綿豆腐を一気に500gぐらい食わされてるし本当に大変だな。
キャリア20年以上のベテランなのにwwwwwww

アンサイクロは相変わらずだしもうw





あと植田佳奈の例のラジオの件で謝罪出たね。



言わされてる感たっぷりってかやっぱ制作側焦るかあそこまで盛り上がるとw
つーか何でおっさんが更に悪者になってるんだwwwwwwwwwwwwwwww

また絶対に許さない項目の声優増えたね。
ってか平野とか小清水はふざけて言ってるけどこっちはマジ気味だよなw
まぁ流石にあの発言はねぇ・・・無いわとは思う。うん。


最近は干されるとかそーいうの無いの?昔はちょくちょくあったけど。
でも男性声優多いよねぇそういうのは。







・実写版ドラゴンボールがまさかのゲーム化 PSPで発売予定

b0095489_23525527.jpg



これは声高々に言えるよな、


誰得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもジャンルが対戦格闘って実写でやるのかよw
実写で格闘なんて俺の中ではらき☆ばとのヌルヌル動く白石しか思いつかん( ^o^ )

それにしても本当に迷走してんな・・・バンナムはやらされてるんだろうか・・・。





終わりますか。
特に今日はやる事ないなー。wikiで声優巡りでもするかな。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-15 23:59 | 趣味
<< 人生をかけたツンデレを成し遂げ... 喰霊ラジオを聴いてるから本来し... >>