人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


喰霊ラジオを聴いてるから本来しない出前をしてくれる寿司屋
───アタシの名前は桜庭。心に傷を負った環境省職員。モテイケメンで霊媒体質の白石稔♪
アタシがつるんでる友達はクダギツネブリーダーをやってる紀之、職場にナイショで
歌舞伎町でホモやってる岩端。訳あって台詞がぜんぜんなくなったナブー兄弟。
友達がいてもやっぱり除霊はタイクツ。今日も紀之とちょっとしたことで口喧嘩になった。
退魔士同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいカテゴリーDを軽くあしらう。
「うぅわぁおぉぁ~、ぐうぁあぅあ~」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
カテゴリーAはカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
「あきらめてって言ったでしょ・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとカテゴリーAの顔を見た。
「・・!!」
・・・チガウ・・・今までの悪霊とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚が
アタシのカラダを駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
カテゴリーAは黄泉だった。連れていかれてダーツの的にされた。「キャーやめて!」日本刀で刺された。
「ドスッ!ザクッ!」アタシは死んだ。ダーツ(笑)



喰霊零超自然災害ラジオ対策室り!

喰霊ラジオ聴いた。寿司屋何者だよとw
俺の中だと水原さん結構謎に包まれてるんだけどもどうだろう。
そういえば今月のNewtypwにインタビューあったような無かったような。

喰霊のラジオ聴いてると伊藤Pの印象がどんどん変わってく件。
白石みのるの冒険で多々映ってたけどこんなに面白い人だとはw
特撮大好きなんだよね確か。白石と何かのポーズをしてたようなしてなかったような。


ってか白石の無駄な知識は何なのと小一時間。まぁ今回は聞いた話だったけども
桜庭云々のマニ車ってコレのことか。
これを前提に道具作るって監督どんな知識だよw


あおきえいさんについて最近知ったんだけど劇場版空の境界の第1章の監督なのね。
脚本の高山カツヒコさんはラブひなとかネギま!?とか絶望先生とか結構俺に関係する色んな脚本やってて吹いたw
何か見た目がかなり凄いらしいですね。見てみてぇ。
あと作品に18禁ショタアニメがあって何が何やらwwwwwwwwwwwww

あれ?この話ディープすぎる?
喰霊ラジオ聴いてれば全然普通な内容なんだけどなぁ・・・。


とりあえずサウンドの話が大分タメになった。うん。



差が開いたり下から新しいのが来たり云々






最近アクセス数がウハウハすぎて上機嫌。
えみりんの歌詞の時から1日平均100超えてっから勢いが止まらなくてだな。
先週が特に以上で1日平均240人突破\(^o^)/

でもまぁえみりんで来てる人はもう殆どいないんだけどね。
とある2つのワードで異常に来てるんだが何故だろう。トップに出るわけでもないんだが。


反比例して最近コメントが全然無いんだけどな!
更新する時に最新コメントが俺の返信ー。だと結構モチベーションがだなw
ってか最近弦謳に色々あるけど彼は大丈夫なのだろうか。

あれ?A氏さんと若干内容被ってます?





・mixi、年齢制限を15歳に下げて春から招待制から登録制へ
アルファルファモザイク


年齢制限・・・?

もう訳わかんねーなmixiwwwwwwwww
何をどうしたいんだろうか。犯罪の温床作りたいの?第2の2chってか?

犯罪自慢もっと増えねぇかなぁー( ^o^ )
ジョジョの全巻zipをオークション(笑)


ってか冷静に考えれば考えるほど分からんな意図が。
利用者増えた方が維持費がかかるようになるんじゃねーの?
本当に訳が分からない。後に何かするべきなのかこれは・・・。

mixiとか登録した瞬間にいきなり定型文でマイミク申請が数人から来て吹いたw
あの空間自体が訳分からないよね。
俺とかプロフィールにも何も書かないで完全に祭り傍観仕様だわ。




じゃあバトンやっとくよー。
ザビーネさんからだけど前にやった事あるからやる人はいないように回します。
期間的にとか元々無理とかそもそも見てくれてるのかとか



・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!


☆名前は☆
prs

☆バトンを回す5人を決めて☆
●shun
●huridamuさん
●♂さん
●リッチョさん
●子馬さん

☆上記の人はどんな事で知り合った
全員相手からコメントをいただきました

☆⑤人のいいとこをかいてください☆
コメントしてくれるだけでありがたいですよそりゃぁ

☆5人を色で例えると?☆
●shun→銀
●huridamuさん→濃い青
●♂さん→紫
●リッチョさん→緑
●子馬さん→白

好きだねぇこの訳の分からん質問・・・。

罰ゲームは!!!
やってもらわない前提だから何も無いです。
告白でもしとけしとけ。



Q1 身長は?

前の測定で171cm
ってかまだ質問始まってなかったのかw


Q2 髪型は?

さぁ?放ったらかしだし意識もしてないから何も形容出来ない。
まぁ中学の全盛期よりは全然まともだがw


Q3 好きな髪型は?

無し


Q4 目について語って

かなり前に暇潰しで絵描いてたけど目って大事だよねぇ。うん。
あと好きな目のタイプがあるんだけど説明出来ん/(^o^)\


Q5 自分の顔についてどう思う?

これはひどい


Q6 誰に似てる?

知るかよ。俺だ


Q7 1日で1番好きな時間は?

最近の学校から昼に帰宅してgdgdとする午後の時間


Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

ただのヲタじゃねーの?
見るからにあーそういう素質ありそうだなーみたいな見た目だよ俺は
                

Q9 送り主のこと好き?

コメントありがとうごぜぇます!


Q10 送り主の印象は?

ガンダム大好き
             

Q11 送り主との出会いは?

コメントをいただきました
ってか前に詳細書いただろうがw


Q12 送り主のことどう思う?

コメントありがとうごぜぇます!


Q13 送り主を動物に例えたら?

また出たよこのタイプ・・・。
人。


Q14 恋はしてますか?

特に無し


Q15 その人はどんな人?

100回読み返してから言え


バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。(

・赤レンジャー⇒

・青レンジャー⇒

・桃レンジャー⇒

・黄レンジャー⇒

・紫レンジャー⇒


ワケワカランから放置

やりたい人はどうぞー




はい終わり。
そういえば昨日カオスヘッドのOPだけ見て気付いたら朝4時だったんだよ俺wwwww
カオスヘッド見てから禁書目録でも流しながらグラセフでもやってるかなぁ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-12-14 23:54 | 趣味
<< 年末、かんなぎなんかつまんね (満面の笑みで)グラヴィオン!... >>