m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


(満面の笑みで)グラヴィオン!!(CV.小野坂昌也)
もうA&G GAMEMASTER GT-Rが面白すぎてヤバい。今日ずっと聴いてるわ。
1時間番組なんだけどもう7時間も聴いてるのか俺は・・・。

まぁネトラジです。
メインが小野坂さんで、隔週でえみりんと阿久津さんって人がアシスタント。
まぁ名前見れば分かるけどゲームメインのラジオね。
ってか小野坂さんのガチゲーマーっぷりがw


・音声と一緒に実際の収録動画がある(ニコニコ)
・隔週アシスタントにより「きれいな小野坂」と「いつもの小野坂」が楽しめる
そしてムダに体を張らされる小野坂さん


小野坂さんえみりんが好きだから態度が違いすぎてwwwwwww
ヤンデレにもほどがあるぞ。見てる方が耐えられない件。
(※:ヤングデレデレ)

トレイラーのコーナーが一番好き。毎週小野坂さんがゲーム買わされてやるっていう。
ToLOVEるとプロゴルファー猿の小野坂さんのレビューに吹いたw


体張る例としては
・腹筋
・10秒で50回の腰振り
・カキ氷機で直接口に氷投入
・鞭で叩かれる

こんなん。
SえみりんとM小野坂さんだからどうしようもねぇwwwwwwwwwwwww
悪くない!全体的に悪くない!


とまぁ長々と書いてると終わらないから自重しよう。
とりあえず一聴の価値あり。面白いんだって!

あーそういえば喰霊のラジオそっちのけで聴いてたのか俺。




今日は朝7時から大量の鼻血によって起床。
寝てるだけなのに何故鼻血が出て何故ちょうど目が覚めるのかと小一時間・・・。
親が最近取り付けた枕カバーが真っ赤になった。とりあえず外してまた寝た。

ってか冬休みの課題マジで多いんだって・・・古典とか何なのあの量・・・。
冬休み前から出すとか本当に何なのかと。っつーか書初めとかあんの?
まぁ、最後の方で苦しむとしますよ( ^o^ )


最近あまりに暇だからGTALCSでユニークスタンドを全部埋めてたり。
これはもう血が出ないとか云々気にしないでVCS買うわ。うん。
近いうちにアキバ行くから中古で探します。うん。

うわーオチないな。



1票。







・みなみけ6巻初回限定版にはOADが付く


b0095489_0183541.jpg



講談社やりたい放題だなw
全くネギまで味を占めたからって色んな漫画でやりやがって・・・。


赤松先生の日記にも書かれてたけどOADって制作側にしてはいい儲けだってね。
3000円オーバーなのに作者にはいつも通り単行本の1割しか印税入らないとか。
だからみなみけだと533円だから1冊53円くらい?

でも後々通常アニメ化した時くらいの原作使用量が後々入るんだとか。
それってどれくらいなんだろうねぇ。桁すらも予想できない。

ってか5巻でも2期の1話入りのDVD付き限定版出てたよな?
あれどれくらい売れたんだろう。まぁ売れても大した儲けでも無いと思うけれども。


予約〆切が4/30で発売が6/23の予定だと。
発売そんな先か・・・まぁ早くに出されてもまた積みそうだからいいんだけどw
でもまぁ最近殆ど消化したよ。うん。よいちはまだだけど。

あれ?夏に発売したセキレイも唯一積んでるんじゃなかったっけ?




うーん・・・ネタが無いんだよねぇ・・・。
そういえばかんなぎの武梨先生急病で倒れて入院→手術したそうですね。
今は快方に向かってるそうですが。一迅社からの発表

最遊記の作者のブログでも動けないレベルの容態って書いてあったしね。
本格的に大変な事になってたっぽいねぇ・・・病状とかが気になるもんだ。
ゆっくり休んでね!



うん。もう終わるよ。

この後はGTAやりながらGT-R聴いてカオスヘッドを待つとしようか。
でまぁ結局禁書目録終わりまで起きてるんだけどね。3時。
正直最近禁書目録が面白いような気がしないでもないw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-13 23:58 | 趣味
<< 喰霊ラジオを聴いてるから本来し... キョン妹を中国語で書くと「虚妹」 >>