m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


キョン妹を中国語で書くと「虚妹」
さわたりとメッセで箱○の話をして自分で色々調べてたら23:30だった。
何て言うかもう最近gdgdだなwwwwwww


どうしよっかなぁ。

やっぱGTAⅣの評価あまり高くないっぽいね。
挙動が遅いってのは確かにリアルだけど爽快感が失われるわけだし。
セイントロウとかも調べたけどどうなんだろうアレ。

他はFPSでFallOut3とかCoDとかL4Dとか調べてたけどオンラインは金掛かるんだよね。
だったら適当なネトゲ探してFPSやればいっかなーとかも思ったりするわけだ。

買うとしてもやりそうなのはデッドラくらいかなぁ。
逆にデッドラだけのために本体購入するのもなぁと。結構考えてます。





そういえばCV.杉田で男版ツンデレカルタ出るんだってね。
こんなん。

うん、俺にはまだ及ばない世界だな。
ってかいつか及ぶんだったらそれは問題だがw

それにしても杉田がツンデレってのはあまり想像が湧かないわけだが。
やっぱ男性声優のことはあまり把握してないからなぁ。
異性寄りになるのはしょうがないな。な!



また下がった/(^o^)\





そういえば植田佳奈の件で軽く騒ぎになってますね。
詳しくはこっち。


これ一昨日あたりにちらっと見つけて内容全部見たんだけどじわじわ広がってんなw
まぁこの人今までの人柄とか見てても俺の中だとこんな感じの印象だったしなぁ。
あと関西系だから元からキツい印象が。

でも流石にこれは無いわwwwwwwwwwwww
おふざけでもちょっと度が過ぎてるわな。そんな武勇伝みたいに語ってもw
ってか実際に音声聴いたけど本当に厨房とかが武勇伝語ってるような口調という。


ってか意識したこと無かったけど出演作品見たらかなり多いなこの人w
まぁよく見るしねこの人。俺の中だと関西系キャラって印象ばっかりしかないんだが。
Fateの凛だっけ。そもそも凛の性格自体を忘れてきてるしな俺www

そうか・・・この人が咲だったっけ・・・。どうなるのかねぇ。


それにしてもスレ内の>>54懐かしいな。
あれはそこまで大っぴらにならなかったから風化したっけね。
この人も昔からっぽいしまぁそうなるんだろうなぁ。まぁ何でもいいや。







じゃあバトンやりまーす。



【はじめに】
・このバトンではこれを回してきた人を『あいつ』とします。『あいつ』に対する思いを正直に叫んでください。


Q0 まずあいつの名前を教えて下さい
正しくは目を出来るだけ開けて、下あごを限界まで右にずらし、
視線を鼻のてっぺんに向けてベロをあごにつけるくらい大きく出し
ゆっくりと若本規夫を意識しながら発音するA氏さんから。

まずベロを出しただけで若本を意識出来ないよなwwwww


Q1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
どういう関係・・・関係?え?
何だろう。普通に友達ですが。
最近はお互いROM専に徹してるというwww


Q2 あいつを色で例えるなら?
青。紫電なのに青っぽい色の方が先行します( ^o^ )


Q3 あいつを四字熟語で例えるなら?
阿修羅道とかどうだ。
ってかそれだと意味が嫉妬とか執着とかダメなのばっかだなwwwwww
自ら修羅の道を行きますみたいな。何も怖くないよみたいな。意味ワカンネ


Q4 あいつの好きなとこは?
他のブログに絶対無いような勢いで吹くwwwwwwwwwwwwwwバーモンッ!!


Q5 あいつの苦手なとこは?
苦手なところ?えぇー・・・。
若干ずれるがレクアズ一直線がすげぇw


Q6 あいつに歌わせたい曲は?
目を出来るだけ開けて、下あごを限界まで右にずらし、
視線を鼻のてっぺんに向けてベロをあごにつけるくらい大きく出し
ゆっくりと若本規夫を意識しながら最終鬼畜全部声


Q7 あいつと1日入れ替われるなら?
また難しい質問をだな・・・。
なんか部屋にキャラがいっぱい居そうだから遊ぼうか。
乙女先輩!


Q8 あいつと遊びに行くなら?
妥当にゲーセンとか?
あぁでも俺格ゲー全然出来ないわwwwwwwwwww


Q9 この場を借りてあいつに一言!
b0095489_23583469.jpg


A氏さんが画像使ってたから俺も適当に貼ってみた。
今は反省している。


Q10 次に回す人を5人どぞ
・弦謳
・さわたり
・にうs
・ザビーネs
・クウネル

shunは無理だろうって事で。
兄は回しても大して面白くないだろうって事で。

まぁどうせバトン回してもやってくれるのはにうさんくらいなんだがな!





終わります。
あー冬休みの課題やらないとなぁ・・・。
冬休み前から取り組めってだったら何でわざわざそんな課題出すの?馬鹿なの?

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-12 23:55 | 趣味 | Comments(4)
Commented by kuroganeotome at 2008-12-13 11:49
完全変態な正しくは目を出来るだけ開けて、下あごを限界まで右にずらし、
視線を鼻のてっぺんに向けてベロをあごにつけるくらい大きく出し
ゆっくりと若本規夫を意識しながら発音するA氏が来ましたよ。

プリキュア5と鬼畜も歌ってやるよ。ゆっくり待っててくださいw
他人から客観的に自分を見られると俺って結構変態だったんですね・・・。
Commented by ザビーネ at 2008-12-13 22:31 x
貰っていきます。(やるのは後になりそうですが)
あ、ちなみに僕もバトンまわしたので宜しくお願いします。
確かに杉田さんってツンデレってイメージありませんよね。
てか、男性声優でツンデレって・・・、僕の中では居ないような・・・。
Commented by にう at 2008-12-13 23:12 x
ってか男キャラのはツンデレじゃなくて無愛想って言うと思うんだ
言いたいことは分かるが言葉が駄目だろ…
と、つっこんでみる割と手が届きそうな立ち位置にいるそんな俺
Commented by sagittalucis at 2008-12-14 00:28
返信ー。


>>A氏s
それ物凄い表情になりますよねw
プリキュアとか言ってねぇwwwwww何故wwwwwwww


正直すまんかった


>>ザビーネs
お願いしまーす。
うーむこのバトン前にやったんだよなぁ・・・どうすればいいんだろうか・・・。
男性版ツンデレってただの我が侭っていうか幼稚なだけだと小一時間


>>にうs
そうそう。そうか俺はツンデレだったのか!
まぁただのBL路線に走り抜けると思うんですがね。
冬コミでにうさんに買ってきましょうか!?!?!?!?!?!?
<< (満面の笑みで)グラヴィオン!... 垂直に固まったまま寝てた >>