m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


母「シアワセうさぎの歌い出しってさぁ、」以下鼻歌
正直リアルで何も無かったからここに書く事が無い。
強いて言えば現文の点が公式に上がったくらい?ざまぁwwwwwwwww



そういえば娘たま♀が初動8.6万枚なんだってね。
殆ど既存曲なのになんでこんなに売れるんだよ・・・凄ぇな・・・。

で、先週までの娘フロと娘トラの売り上げが

フロ:189,202枚
トラ:157,774枚

らしいのね。
アルバム3枚で40万枚突破wwwwwwwwwどうなってんだよwwwwwwwwww

他のシングルとか含めると7枚で合計84万枚突破。


( ^o^)・・・・・・。


そういえば劇場版マクロスFが来年の夏って噂出てたね。
詳細はよく分からんけど。それを匂わせた公式の記事からの憶測とかで。

まぁ、夏にやるとしても2作目にどれだけ期間が空くかですよねー^^



2票差に迫ってた。クリックよろしく。




さて、特に目聡い情報も無いし時々恒例のネタ羅列。
バトンは必ずやりますよ。えぇ。




・明日のよいち!主題歌発表


オープニングテーマ
笑顔の理由
歌:meg rock
2009年1月21日発売

エンディングテーマ
Life and proud
歌:美郷あき
2009年2月4日発売



おぉ。OPはmeg rockか。
クローバーいいよねぇ。ってかそれぐらいしか楽曲知らないんだけどw
平野のシングルに歌詞提供とかよくやってるんだよね。MonStARとか。
確か曖昧スクリームも。あれ?HEROじゃないよな?

美郷さんはまぁ・・・みたいな。
ってか読み方知るまでずっと「みきょう」だと思ってたな俺w
少女迷路でつかまえてとかが好きだった。ストパニだっけ?



そういえばよいちの8巻発売したよね。
今日ニュータイプと一緒に買ってきたけど。

ニュータイプはアレだ、ハルヒの胸像キャンペーンね。やっと最後の4つ目。
結局コンプしたわけか俺は( ^o^ )

4つ一気に写真撮ろうかと思ったけど2つくらい既にケースに入れてあるからやめた。
俺の安物フィギュアゾーンなんとかしないとなぁ。
放ったらかしだから埃被りまくりwwwwwwwwwww







・かんなぎの無期限休載に「騒動は関係無い」とREX編集部がコメント
まにあっくすZ


あぁ、そうなの?
編集部によると抗議とかも一切来た事は無いと言ってるとか。

どうなんだろうねぇ・・・単行本送り付けたってのも編集部の明確なソースも無いし。
どっちも信じようがないけどまぁ、編集部の方を信頼すべきなのかね。


ってか本当に純粋な体調不良で無期限休載だったら結構深刻じゃね?
骨折とかの怪我ならまだしも普通の体調不良でそんなに長くないと思うし。
まぁ早く体調よくなるといいですね。最近買ったの読み始めたし。

流石だ弦謳!







・『バンブーブレード “それから”の挑戦(仮題)』 PSPで発売
ファミ通.com


これはひだまりより危ないwwwwwwwwwwwww


え?ってかゲームの作画マジでこんなレベルなの?
ゲームで作画崩壊って中々無いだろwwwww
いくら開発中の画像でもこれは・・・。

こりゃもう迸る糞ゲー臭。逆に欲しくなるわこれだと。
まぁ、CDのジャケットですら作画崩壊するアニメなんだからゲームでもありそうだなw


ってかバンブレ2期はいつやんの?最後の最後に伏線張ったんだから確定でしょ?
何か途中半分くらい見たなぁ。面倒になって見るのやめたけど。
原田可愛いよ原田




さて終わりますか。
もう風邪から完全復活。今まで早く寝てたけどまた元通りに戻るんだろうなぁ。
とりあえず冬休みの宿題が多くて今からでも少しやらないとwww

まぁ、どうせ口だけなのは言わずもがなですよねー( ^o^ )

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-10 22:59 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2008-12-11 18:19 x
>>美郷
俺は最初「みごう」だと思ってたw
読み方知ってから改めて見るとなんでわざわざ変に読んでたのか不思議でしょうがないw

ちなみに俺が好きだった某漫画は単行本では作者が腱鞘炎でお休み→キリいいから一応完結になってたけど移籍に伴う打ち切りだったそうなw
Commented by sagittalucis at 2008-12-11 23:57
返信ー。

>>にうs
ふるさとって読み方を最初から考えろよって話ですよねw

腱鞘炎wwwwwww
そういえば何かで打ち切りにされたけどその後も自分のHPで漫画描いて完結させて、自費で続きの単行本出した人いたなぁ。
なんだっけあれ。コロコロとかそっちだったっけ?
<< 垂直に固まったまま寝てた ラングレンを乱紅蓮と書くとは知... >>