m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ラングレンを乱紅蓮と書くとは知らなかった
テスト全部返ってきた。

そうか・・・期末は一斉返却だったか・・・。
もうこの際晒しましょうか。初めてだなこんな事するのも


現代文:87点
古典:70点
数Ⅰ:45点
数Ⅱ:57点
英語:89点
OC:67点
理科総合:95点
現代社会:86点

保健:65点
家庭科:68点


・満足 数Ⅰ・Ⅱ、英語、理科、社会
・\(^o^)/ 古典、OC


古典がこんなんだとは思わなかったんだ・・・。
一応古典は得意教科なんだけどなぁ。
難しくも感じてなかったしいつも通り80はいくと思ってたんだが。

OCは・・・自信あったんだけどなぁ・・・。
まぁいつもこんな点なんですけどね。寧ろいい方なんだが自信あったせいで尚更w


それで言及してない現代文ですよ。

当初は77点だったんだが。
そしたらまぁ漢字問題なんだけども教師の屁理屈によって10点下げられてたわけでね。
で、抗議したら日本人なら云々とか言い出したからブチ切れてしまったw

いやー久しぶりだなぁ。中学なら日常茶飯事だったんだが高校でも発症しちまった。
訂正時間としての20分をずっと抗議してたら時間が終わってたという。
結果俺のと他にも同じ理由で×にされた数人の回答を無言で持ってって消えた。

何も言わなかったし捻くれてる奴だからどうかと思ったんだけど、その後他のクラスの×にされた人のを回収に来たらしいからまぁ大丈夫だろう。
やっぱ言う価値はあるよなぁ。ある意味得な性格かも試練。


あ、まだ未確認だからハッキリ書かないけど87点なら大満足ですよ( ^o^ )


数学の低さが目に余るけどまぁいつもこんな感じだしおk。
半分も出来なかったっていう数Ⅰが45点とか極限な点を取れてたから喜んだw

今回は何か低いような気がするなぁ。
ってかHR内順位2位の奴に既に3教科負けてるの見えたんだが。ヤバいぞコレはw





・喰霊

無論昨日は14時間睡眠とかしてるわけで、見送ったから前話と一気に見た。



白石がああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!1
うわあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!11



というわけでお亡くなりになりました。
くっそ・・・黄泉の殺す理由ノリとの時間を割いたからって酷すぎるだろw
あのダーツの時がやっぱり死亡フラグだったわけか・・・。

ってかノリなんなの?やめろー!だけで何も動かないとか全く君は・・・。
神楽はちゃんと一人で戦ったのにwwwwwww仲間を見殺しにされると分かっていながら貴様wwwwwwww
意気地無しめwwwwwwwwwwwwwこの野郎wwwwwwwwwwwwwww


それと冥パパの幽も死んだね。まぁ貴様は当然だろう。
むしろ黄泉の裸見れただけいいんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwww


次は神楽パパ大活躍ですか?
ってか東京タワーの鉄筋の上で三途河と対峙してたのはカッコよすぎだろw

OPを更によくよく見ると神楽パパも白い羽根持ってるんですよねぇ・・・あーあ・・・。
今更だけど1シーンごと止めて見ると色んな所に白い羽根あるよね。タイトルにも。
冥の所でも足元にいっぱい散らばってるし。色んなシーンで鳥飛んでるしね。
とすると本当に室長と桐ちゃんは生き延びるのか・・・桐ちゃんとか殺されそうなのにw


あと2話くらいかぁ。ナブーと親父殺害を来週でやっちゃう気?
それとも白石が乱紅蓮にやられてた時に右ナブーは死んでたのかね。
生還する岩端さんスゲェなw



やっぱ下がってるねぇ。あと3票差なんです。





ちょっとスペース取り過ぎたから情報は一つだけにしておこうw
色んな方からバトン来てるけど今回はスルーで。



・【同人】「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、コミケ75にて発売決定─ 豪華声優情報も公開
日刊スレッドガイド


博麗霊夢:中原麻衣
霧雨魔理沙:沢城みゆき
射命丸文:藤村歩
パチュリー・ノーレッジ :高橋美佳子
十六夜咲夜:田中理恵
レミリア・スカーレット:辻あゆみ
伊吹萃香 :豊崎愛生
紅美鈴 :???
ナレーション:井上喜久子




うおぉ・・・マジか・・・。
この記事見た時に真っ先に思ったのは「あーあ・・・」だったんだけどどうだろう。

何か東方厨の人ってかなり独立した印象あんじゃん?
だから公式のメディアミックスみたいに声優の声が付くのはどう思うのかなぁと。
しかもこの布陣だからマジなわけじゃないですかw


まぁ、俺は別に何でもいいんだけどね。そんなファビョるわけでもあるまいw
でもどこかで荒れるだろうなぁとは思う。ってかそれは確実だろう。



さて、本題の声優の話なんだけども。

正直な話東方も凄くのめり込んではないし、声優知識も乏しい俺は口出し出来ない。

あのさぁ、声優についてはしょっちゅう俺語ってるけどさ。好きだし。
まず一番重要な声で誰か判断、もしくは名前を見て声を連想するのは一部の人しか出来ないし、俺はまだまだなわけだよ。声優スキーとして見ると。

ってわけでそれを前提に。


中原さんはまぁ声あまり知らんがふいんきとしてはそんなに間違って無いんじゃない?
沢城も色んな声出せるからよくわからん。
個人的なマリサ声の印象はハヤテのワタルのもうちょっと声が高い感じだった。
射命丸は俺の中だと結構合ってるかも試練なぁw
咲夜さんは・・・淡々としてる印象だったからマリアさんはどうなんだろうね?
まぁ理恵さんの声そんなに知らないけど。せめて水銀燈の声が分かればいいのにw
あとは知らん。キャラの印象も中の人も。


っつーか同人でこのレベルの声優さんたち呼んでるわけじゃん。
スレでも書かれてるけど確実に業界内のコネ使ってるよな。
こんな通常アニメ出来るレベルの人達は個人の友好関係じゃ無理だろw
キャラに対して大きい批判が無い、ピッタリな声優さんを選べてる時点で更になwww

いやぁ今まで見てきた中で最もコネは大事だなぁって思ったよ( ^o^ )


今もう一回スレ見直してきたけど確かに作画と脚本で終わりそうだなw
このキャストなら作画もかなり力入れなきゃダメなんじゃないの?
舞風って俺でも名前聞いたことあるサークルだけどどうなるんだろうねぇ。

まぁ、あとは兄が何とかするだろ!




終わります。
そういえば2000件目のコメント誰になるかーって書こうと思ってたらにうさんがw
1000件目の時は弦謳が取り損ねて云々があったような無かったような。
熱はもうピンピンだよ。まぁ全回復では無いけどねw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-09 23:13 | 趣味
<< 母「シアワセうさぎの歌い出しっ... Q.広辞苑に載ってる○○模様の... >>